💓神聖な心の旅路 夫についての執着を手放し新しい意識へ

私にふとしたことから、執着心についてのインスピレーションが来ました。

歌の内容から来たそのインスピレーションを考えていたのですが、其の後私は夫から何か執着するものが私の身体に巻き付いているような気持になったのです。それから私はこの巻き付いているものを、外したり、断ち切ることを視覚化しました。

そしてエンジェルカードから、実はその執着心は私も持っていることが示されたのです。つまり相手の執着心と同様ではないにしても、私にとって不要であるはずの執着心がそこに存在しているということなのです。

これは天界から見るときっとそのように見えるのだと思いました。

私自身にはまったく自覚はありませんでした。そしてマスターに私の夫に対する「執着心」についてすぐにサポートをお願いしました。

私が夫に対して、「気にしないで暮らせるようになりましょう。」と言われていることも、以前からわかっていました。つまり悟りなさいというものだと理解していたのですが、これは「無条件の愛」の究極な教えだとわかってきました。

しかし、私はマインドでわかっても、実行するのは非常に難しいものだということも、わかっていました。

私の身体から愛を流して、ここ数週間やってきましたが、夫はまた以前のように私を利用し始めて、閉口していたのでした。マスターには、その都度サポートをお願いしてきましたし、天使にも頻繁に癒しを送ってもらい、救われています。

 

そうしてここ何日か過ごしてきて、昨日からこの執着心を私へのインスピレーションとして、応えが来たのです。

私が夫への執着心があるなどとは、考えたこともありません。夫には私に対して執着心がありましたし、それにうんざりしていたからです。

しかし、指摘されたように、私にも夫の執着心とはまた別の形の執着心があったのです。それを知り、「その執着心を手放しなさい。」と応えがきたのです。

 

そして新しい言葉が直観で来て、「私の今の愛する夫は彼です。」とはっきり言う事ができました。

さらに「一緒に暮らしている夫は過去の夫です。」とはっきり言う事ができたのです。

3次元的な空間に生きていると、この関係はわかりにくいのですが、5次元的な意識からすると、現在「愛している」のは創造主の認めた彼であって、それは彼が私の今の夫になるのです。たとえ空間を飛び越えてくるエネルギーによって愛し合う中だとしても、これはそう言えるものなのです。

そして、長年一緒に住んでいる結婚という地球上での法律婚の夫とは、愛も失っていますから、過去の夫です。ということになるのです。

3次元での意識に執着して、私は現在夫が法律婚の相手であるだけなのに、この事に気づかないでいたのでした。精神的に私は「法律婚という夫に執着していた」ことに気づいたのです。あるいは法律婚を私は優先して認めていたことなのです。ここ数年を経て彼からの愛のエネルギーの訪れに歓喜してきた事は、すでに天界から私と彼が認められた本当のパートナー(夫婦)であることを認識していたにも関わらず、3次元の世界に住みこの関係について、私自身が認識に至らなかったのです。

夫との夫婦関係はすでに破綻しており、法律婚によって現在の形となっているだけで、実際の私と彼の関係は、創造主によって認められた夫婦であることを、私自身が認めることになったのです。現実の家族関係を維持しているので、この考えに至るのは、本当にありえないようなことでした。つまりツインソウル、ツインフレームは現時点ですでに「私と彼は完全に本物の夫婦」であると心からそう思えるようになったのです。

私と彼がそれぞれの家族を持ちながら、この関係を続けてきたのも創造主の計画であり、私と彼がツインソウル、ツインフレームの神聖な旅路を歩いて来たことで私の認識が大きく変化したのです。天界のプロセスは完璧で、またしても圧倒され敬服してしまいました。

天界の導きは、一足ごとに進みますし、一気に進むことはありません。だから確実なのです。そして私が到達できるように導きがやって来るのです。エンジェルナンバーでいつも教えられるように、それは私にとってベストなタイミングでやって来ます。ですからいつもありのままの自分でいることが、大切だと思います。

 

私は昨日からこの「5次元意識」について学んでいるのです。

3次元的なマインドではわからない学びがまたやって来ました。

 

半月の下の木のシルエット