💓神聖な心の旅路 私達は一人一人が天界に導かれています

私達人類の一人一人が天界に導かれています。

天界の存在については、彼と再会した数年前に知りましたが、天界の導きと天界の存在を信じることになったのは、彼と再会してからです。

不思議な現象が起こり、夢の中にいるような錯覚さえした、彼との出会いは、私のそれまでの人生をひっくり返してしまいました。

3次元世界の多くの腐敗を知り、現実の社会がどれほど腐敗に満ちているかを知ることは、自分の存在理由さえ疑わしく思えることでした。そうした数年後に、彼に出会ったのでした。彼はそのような腐敗の社会の一片を感じている男性の一人でしたが、その彼も、私のようには目覚めてはいませんでした。

けれども、そうした彼も今の時期に離れてそれぞれが暮らしているのですが、私と並んできていることが、わかってきました。

まだ完全ではないかもしれません。それは3次元世界の社会で生きて来た男性の殆どがそうであったように。

私達は3次元世界の崩壊から終焉を見ることになります。それは創造主によってこの地球を変えるためなのです。

創造主の計画は地球上の悪を一掃することにあり、もう2度と過去の地球に戻らなくするためです。私たちは今この地球が変革することを見ている人間達なのです。歴史的な時代を生きている人間です。

また、私たちは天界によって導かれていることは、彼との出会いによって私は確信できるようになったのですが、それまでの過去の私の人生において、導かれていたことも、わかるようになったのです。

天界はすべてを導くのではなく、必要な個所で導きをしてくれました。

そして、天界を信じる確信を得て来ると、私と天界との密接なつながりができてきました。私たちは天界の導きを信じることで、さらに助けてもらうことができるのです。

それは、精神性についてが主だったものです。

あくまでも私たちの精神性の向上を、天界は導き、そして助けてくれます。

そうしたなか、私に実際に起こった不具合なことも、私にはどうすることもできない、物質的な不具合についても、実は天界にお願いして不具合を解除できました。自分でできないこと、わからないことは、いつもそうしてお願いをしてきました。

天界は目に見えないのですから、心で天界とテレパシーで繋がります。

私達はそれも、実は忘れて生きてきました。

地球上の3次元世界は、毎日が忙しく過ぎるように、毎日がネガティブに浸るように、出来ている世界でした。

ですから、天界と繋がるという話は、本の中の物語のように思われるでしょう。

それでも、このことを書くことで、ツインソウル、ツインフレームの世界が、別のタイムラインで起こっていることも、徐々にわかって来るのではないでしょうか。

そして、ツインソウル、ツインフレームに限らずに、天界は一人一人に精神性の向上を願って、導いてくれます。

あなたが、もしも、ツインソウルツインフレームにまだ出会っていないとしても、天界と繋がろうとすることは出来ますし、彼らは喜んであなたのそばで、ほほ笑んで受け取ってくれます。💓

無料 黄色と白の水玉キャンドルホルダー 写真素材