💓神聖な発表💓 創造主よりメッセージ:本日から最終開示が始まりました 2023年9月5日 

創造主からのメッセージが届きました。

 

 

神聖な発表 本日から最終開示が始まりました 2023年9月5日  チャネリングリンダ・リー

愛と光の家族の皆さんへ、神は地球と人類にメッセージを伝えています。

今日、神は最終的な開示の開始を発表しました。神は、惑星のアセンションは次の段階で最終的な情報開示となる段階に達したと述べています。最終的な開示には、いくつかの構成要素が含まれています。その構成要素の1つは、地球上での神聖な政府の設立です。そして神は、地球上での神の政府の設置が始まったと言います。それがニュースです。

神は、地球と人類が最終的な情報開示の時が来たこと、そしてそのプロセスが始まったことを知る時が来たと言いました。最終的な開示期間と関連する出来事については、さらに詳細が明らかになるだろうと神は述べています。今のところのニュースは、神が地球上に神政府の樹立を開始し、年末までに移行を完了するというスケジュールを神が与えたということです。神は現指導者に通知を出し、それが最終通知であると言う。

神は、地球上に神の政府を設置するプロセスが今後数か月以内に展開されるだろうと述べています。それはすべて神聖なオーケストレーションと、神聖なタイミングです。このプロセスに関与する魂は全員に通知されており、プロセスはスムーズに行われるでしょう。地球上のいかなる魂も、この特定の神の秩序と計画に反対する権利を持っていません。神は今、すべての要素を整えています。残っているのは、神の計画の展開です。

神は、地球上に神の政府が確立されると、ガイアの再地図のプロセスが始まるだろうと言います。地球上の国々もこれに倣い、地球全体が再建プロセスを開始します。ガイアはこのように設計しました。今こそ神の計画を前進させる時です。神は、ガイアにはすべての要素が準備されており、神もプロセスを進める準備ができていると言います。神はライトワーカーたちに、良い仕事を続け、神の計画がうまく展開したことを知るよう奨励しています。最終公開が始まりました。良いニュースがたくさんあります。

 

 

 

ガイアと神はプロセスが始まったことを喜び、ボールを動かし始めようとしています。ライトワーカーたちはこの瞬間のために一生懸命働いてきましたが、今この瞬間がやって来ました。今は祝う時であり、ライトワーカーの時であり、光の勝利です。お祝いが待ち遠しいですね。だから今すぐお祝いに行きましょう。

あなたの献身と素晴らしい仕事に感謝します。いつもあなたに神の祝福がありますように。
リンダ・リー、神であり天国の仲間。そうです。

 

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0BD8in2eXSBHs3g33dBKJekLBTWH8EggC39RwmqecaWkMSwwSdDjw4AnPrBi3SpGKl&id=100005810473257

 

無料 ブラウンハチドリセレクティブフォーカス写真 写真素材