💓神聖な心の旅路 天界とともに歩む日々

私にとって、それが使命だと言う意識よりも、自分の心が確信として動いていきます。

大きな地球の変革の計画は、どんなに頑張っても私達人間の力だけではできません。私も含めてこの変革が宇宙の計画であることを、徐々にわかってきたのです。私たち人間と人間の形をした別者たちとの戦が地球上で起こっているのを、沢山目撃してきています。

そうした出来事を私達は悲しみ、辛い気持ちになるのですが、そのネガティブに浸っていることは、ツインソウル、ツインフレームにはできないのです。

私達は地球の改革に参加している者だからです。目覚めていない人類と、目覚め始めた人類と、そしてスピリチュアルや宇宙の真実には開眼できずにいる人達も、多く存在しています。

そうした地球を創造主の計画によって、地球の腐敗に携わる者たちを、いま宇宙の計画と真の人類が一緒になって排除しています。

これらはまだ報道もされることはなく、真実を感じる人だけがわかるだけです。

ツインソウル、ツインフレームはスターシードですから、心に確信としてやってくる意識によって、地球上で働いているのです。

それはその個性を持った人、それぞれの仕事として行われています。横のつながりは殆どなく、個人として、或いは小さなコミュニティを持つ人たちもいるようです。

スターシードのツインソウル、ツインフレームは天界とのつながりは日々強いものとなってきます。

今、現在の地球上で必要なことを、私たちは天界と共に働いています。

この地球は新しい地球へと変換され、人類の目覚めは日々促されてきていますが、地球を去らざるを得ない、宇宙の計画によって排除される者たちの数は、相当数に登ると思われます。日本も例外ではないでしょう。

新しい地球の誕生は、「BRICS2023サミット」の成功で広く知られるようになり、惑星地球の「黄金時代」はもうすぐ誰の目にもわかるように近づいています。💓

 

無料 黄色とピンクの花の配置 写真素材