💓神聖な心の旅路 やがて地球は愛の惑星となる日が来るでしょう

私たちツインソウル、ツインフレームがなぜ地球上に誕生してきたのでしょう。それはこの地球の変革を進める為です。創造主の計画は何世紀にも渡って地球に関わってきたのです。地球の人類の多くが目覚める為にも、今起こっていることは偶然ではありません。目覚めは今湧き上がっているのです。

壮大な創造主の計画は、地球上の人類への変化を促してきたのです。私たちはその一部です。地球上には「愛」がまだ足りないです、と私はブログの投稿を何度も押されてきました。それは私にとっての大きな仕事の一つでした。ブログをするつもりがなかった私は、それから数ヶ月かかってこのブログを始めました。

 

天界とのやり取りは、その人に確実にわかるようになっています。それは本当に不思議なことです。3次元的な思考ではとても考えられないことで理解されにくいと思います。相手が見えない存在であることから、何か別の要素を想像してしまう人もいるかもしれませんし、理解に苦しむ話として片付けられてしまうかもしれません。

それでも、私の真実は揺らぐことはありません。

私たちツインソウル、ツインフレームに起こっていることは、ツインソウル、ツインフレームならお分かりいただける話だからです。

受け取ることができる人に、受け取って頂ければ幸いです。

ツインソウル、ツインフレームに起こってくる、不思議な現象、天界とのつながり、彼と私の双方向のエネルギーが伝わることなど、3次元世界ではあまりにも奇抜な事象です。

ですから、私たちの世界は5次元世界へと招かれていることがわかるのです。

3次元世界にいて、社会の嘘に目覚めて、私たちは悲しみや怒りやコントロールされてきた社会に、腹立たしく感情を表にすることになります。そうした世界は4次元領域です。この4次元領域には長くいる人もいますが、ツインソウル、ツインフレームはそこからまた引き上げられるのです。スピリチュアルと精神性の高いレベルの、5次元世界があることがわかる様になります。

宇宙という信じられないような天界の存在にも、身をもって私たちはその存在に近しい気持ちを持ってきます。私たちは宇宙の者たちへの恐れは持ち合わせていません。(ただすぐに信じるかどうかは、また別ですが、)

私たちはこれからの世界を、宇宙と天界から学んでいきます。そうした学びは日々楽しく起こってきますし、また内容がわからなくても、読むだけでそれがいつの間にか、脳に入っていくのが天界のメッセージです。(天界のメッセージは、精神性が高いものがそうです。心眼で判断してください。)

私たちが「愛のメッセージ」を受け取り、まるでシャワーを浴びるように自然にそのメッセージをただ受け取ります。それで私たちは良いのです。

3次元的なコツコツと忘れないように、脳に蓄積する努力も、実はいらないのです。

天界のメッセージはいつでも、私たちがその時に必要な物が、私たちに示されてきます。私たちはこうしていつも天界と仲良くしていきます。

相手は見えないのですが、そこにいてくれることも、わかるようになっていきます。

そして見えない相手を信頼するようにもなり、また尊敬の念も湧いてくるようになります。そうしたころには、自分の心持ちがかなり以前と変わってきていることにも、気づくでしょう。

私たちツインソウル、ツインフレームはいつも天界に導かれています。また、私たち人間の自由意志はそのままです。

私たちは宗教の僧侶などのようにはなっていません。ただ自然な流れが宇宙の愛であることを知るだけなのです。それはとても心地良くシンプルなものです。

自然界で生きる動物と同じように、愛のある平和な暮らしを人類が求めているように、私たちも同じように胸に使命としています。

私たちは特別ではなく、私たちは愛のエネルギーが風に乗って広がって行くように、地球上に配置されています。私たちの仲間がこれからも、沢山生まれて育っていくことになります。やがて地球は愛の惑星となる日が来るでしょう。それが創造主の壮大な計画なのです。💓