💓神聖な心の旅路 必要な情報はあなたに届けられます

必要な情報、それがその人にとって必要なものだったら、その人に届けられます。

天界の導きは、ツインソウル、ツインフレームにおいて作用しています。ですから、これからツインソウル、ツインフレームに出会う可能性の高い人には、そういった情報に触れるようになっていきます。

また、必要な情報ではないものも、自分の意志によって取り込んでいくことは、自由になります。誰もが自分の意志の力で動こうとしますから、それは自由意志で尊重されています。

けれども、天界の導きは、自分の考えや思考ではなく、不意にそのように現れることがよくあるのです。それは自分の考えていることを探そうとしたときに、偶然の様にして不意に目の前に現れます。(そのことに気づかないで、自分の思考に固執してしまうこともあるかもしれません。)

天界は私たちをこの道で迷わないように、そうやって教えてくれています。

しかし、私たちの世界はまだ3次元世界ですから、迷うようなものも沢山出ています。そうしたことに接触して行く人もいますが、私たちが本物であるなら、そこからまた元の道に戻るように、少しづつ促されていきます。またそうしたことは悪いことではありません。それは、私たちにとっての学びになるからです。

創造主の計画によって、私たちは道案内を受けています。

宇宙の摂理である創造主は完璧ですが、私たちは完璧ではありません。それは人間ですから学びがあるのです。

私たちは自分たちが完璧ではなく、それはそれで楽しむようにと言われています。

完璧な人間がよろしいのではなく、私たちは不完全であることを認識しましょう。そしてその不完全さのゆえに、お互いに認め合い、許し合い、面白さもあるということなのです。

また今の時代は、端境期です。世界中で真実のディスクロジャーが湧いてきています。これも創造主の計画です。人類の前に光が当てられた影に隠れていたものが、表に出されてきているので、多くの人が目覚めるきっかけになっているのです。

ですから、混迷を極める端境期なのです。

新しい時代はもうすぐやってきます。そうした声はすでに天界から、銀河メッセージで伝えられてきました。それがとても長く続いているために、あきらめてしまう人もいるようですが、地球上の私たち善人が、新しい時代へと無事に入って行けるように、創造主の計画が進められています。

地球の変革は創造主の計画ですので、これを止めることは誰にも出来ません。

私たちツインソウル、ツインフレームは、新しい時代になれば、もっと出会いが増え加速していくでしょう。

新しい地球の誕生はもうすぐですね。あなたの心をいつも見ていてください。天界と繋がるのは、私たちの心・💓です。

あなたに必要な情報は必ず届けられていき、道案内は続いて行きます。そしてそれは神聖な路を歩むことで、さらに私たちは創造主と一緒に作業を進める事になり、必要な情報はもっとわかる様になるでしょう。💓