💓神聖な心の旅路 早朝のエンジェルナンバー 433

エンジェルナンバー433
“あなたのやりたいことが、現実の中で驚くほど拡大していきます。 予想以上の広がりになりますが、天のサポートがあることを忘れないでください。 恐れや心配は天に預けて、この拡大のエネルギーを楽しんでください。” 3と4の組み合わせは、あなたの周りの事象が驚くほど拡大していくことを示しています。

エンジェルナンバー 430, 431, 432, 433, 434の意味と数秘術 | Timeless Edition

 

早朝に目覚めた私は、4時33分を示す時計の数字が目に止まりました。そしてすぐに検索したのです。

いつも検索すると上位に出て来るサイトではなかったので、私は少し驚いたのですが、さらにこの内容に驚きました。そして私の心に確信が来ました。

すでに私は創造主の計画の一部として、地球上で目立たない場所ですが、天界と一緒になっていると信じることが出来ていました。

そして、私は早朝のエンジェルナンバーに引き寄せられたのです。

このナンバーの内容は天界からのメッセージなのです。こうして私はツインソウルツインフレームの使命をしています。

私たちツインソウル、ツインフレームは地球の新しい時代を迎えるにあたり、地球の変革がこれからも続いて行きます。創造主による壮大な計画がすでに地球では、始まっています。しかも、この事に気づいている人が増えてきていますが、まだまだたくさんの人へ伝言がいきわたっていないのが、現実のようです。

伝言は受け入れる心がなければ、その伝言は風のようにその人のそばを通り過ぎていきます。そのような人達は取り残されるのではなく、気づいた人達が少しづつ増えることで、彼らも遅くなりますが、気づいて行くのです。創造主は全ての人類へ愛を送っているのです。

人間には選択の自由がありますから、例え気づきが来ても、信じることが出来ない人もいるでしょう。それはそれでいいのです。

私たちは創造主の愛に触れながら、創造主の完璧な愛について学んで行きます。💓

 

 

無料 フィールド, フラワーズ, フローラの無料の写真素材 写真素材