💓神聖な心の旅路 エンジェルナンバーの内容は本当でした

天界からのメッセージである、エンジェルナンバー433を見て、それから本当にメッセージ通りのことが起きました。

このブログが、沢山の方に読んでいただけました。

今日の時点で、今月434名が、今週だけで222名、今日は90名の方に読まれたようです。

434もエンジェルナンバーで調べてみました。

「努力しつづけている姿勢が高く評価されている。」

エンジェルナンバー434が示す意味・メッセージ|恋愛・仕事・金運について解説 | uranaru [ウラナル]

222は、

関わっているか、全ての人に神の恩恵があるので、想像通りにすべてうまく行くことを信じてください。

ゾロ目のエンジェルナンバー22, 222, 2222, 22222の意味と数秘術 | Timeless Edition

 

90は、

“大いなる宇宙の力が、あなたの魂の使命をサポートしています”

【90】のエンジェルナンバーの意味|あなたは偉大な天によって支えられている

 

創造主と天界への感謝で一杯です。

そして、私の書いたこのブログが、少しでもお役に立つのでしたら、嬉しく思いますし、ツインソウル、ツインフレームが迷うことなく、安心して歩かれることを祈っています。

地球の変革は私たちにとっては、まだ始まったばかりのように思えますが、実は天界からは、もう長い間地球の変革のために作業が行われてきたのでした。そのために、沢山の地球外の魂の存在が地球に誕生して仕事を終えて、帰っていきました。

私たちのこれからは、寿命もずっと延びるようですし、身体が炭素ボディからクリスタルボディへと進化していくと言われています。ですからますます、私たちは自分自身の変容を受け入れる事によって、以前の自分へと徐々に戻る過程に入っていくようです。

まるで奇跡が起こったように、まるで魔法がかけられたかのように、私たちは少しづつ変化を受け入れていくことになりそうです。

創造主の計画はいつも完璧です。ですから心配はいりませんし、その時が来ることを

楽しみにしていましょう💓

 

無料 カラフル, シーズン, ナチュラルの無料の写真素材 写真素材