💓神聖な心の旅路 天界への質問と応えは

天界への質問はいつでも、どこからでも可能です。

私たちは3次元世界にいますから、どのようにして

天界への質問をするのかと言いますと、心の中で

その質問を話すだけでいいのです。人間の良心は

それ自体が創造主や天界のものたちとのつながりが

そこにあるからです。そうして質問をすると1日か2日

程でその応えに導かれます。そしてその応えを知らせる

小さな音が耳に届きます。私たちはどのような質問でも

困っていることでも、何でも話しをすることができる

のです。私たちは皆天界と繋がり、成長していきます。

3次元世界の話ではなくなりますので、徐々に自分の

世界に変化が訪れていることも、わかってくるでしょう。

3次元世界でわからないことは、まず天界に相談をして

見てください。そうすることでより良い道を容易く

案内されることになります。天界を信じることも、

そうした積み重ねから成り立っていきます。

このツインソウルツインフレームの恋は、すでに皆さん

もご存知のように、3次元の恋ではなく、私たちはこれから

地球の変革の時代を生きる事になり、地球の人類への

愛の奉仕がやってきます。それは創造主と天界との

繋がることでどのようなことかもわかってきます。

ですから、心配することは何もありません。

私たちツインソウル・ツインフレームは導かれていること

それだけを信じて歩いてください。私たちは宇宙から届く

光を浴びる新しい「地球光の時代」の始まりを祝う最初

の人類なのです。光は私達の良心からも発せられる愛で

す。やがてその意味もわかるようになるでしょう。💓

無料 花のベッド 写真素材