💓神聖な心の旅路 3次元世界の終焉と5次元世界光の時代へ

地球の改革は創造主の計画によって数世紀前より、

準備されてきました。私たちの時代になり、それが、

私たちに少しづつわかるようになってきました。

けれども、スターシード以外の人には、3次元世界に

馴染みが深くそれらについて、認識できるほどには、

まだなっていません。ですから、この世界の変革が起こって

いることがわかるような人はまだ少ないといえます。

そして、ツインソウル、ツインフレームについても、

3次元世界の常識を覆すことが沢山でてきますから、

信じることが出来ずに、頭がおかしいと、言われてきました。

私たち人間は5次元世界の精神を持ち、無条件の愛によって

のみ社会を確立できるような仕組みへと変革する過程に

あります。ツインソウル、ツインフレームはそういっ

た中で大きな役割をもって愛を地球に定着するような

、広い心で創造主からの贈り物の良心を改めて考える

ようになるでしょう。

これは何か別の人格へと無理になるもの

ではなく、すべてあなたも私もありのままの状態に

成ることなのです。けして3次元の世界観にこれらを

当てはめることのないようにしてください。別の次元

のことが、これから始まるのです。

ですから少し不安に思うかもしれませんが、

それも全く不要なことです。

私たちはすでに心の奥深くに、創造主との約束を持っ

て地球に誕生しているからです。

3次元世界は崩壊し、私たちは光を持つ者として、

これからの5次元世界光の時代に関わって行きます。

光を持つ者は陰を照らす者だからです。これからの

時代は陰の者たちの存在はかなり難しくなるでしょう。💓

無料 プサモフィリエラ, フラワーズ, フローラの無料の写真素材 写真素材