💓神聖な心の旅路 地球規模の大きな変革がやってきます

地球規模の大きな変革がやってきます。創造主の計画が水面下で静かに行われていました。

宇宙からのエネルギーによって多くの人が目覚めを促されてきて、それに加えて地球からは人間達への癒しのエネルギーが地表から沸き起こっています。

私たち人間は、創造主の計画によって、世界の支配者たちを終わらせることができました。

まだニュースにもなっていませんが、これから明らかになります。

ニュースになっていないのは、彼らは支配者の傘下であって、傘下のものは支配者の計画を続けているためです。創造主の計画は完璧なやり方をしていますので、私たちは信頼し続けることです。

また、創造主のやり方は3次元世界での想像を超えているのです。

人間はこの先新しい時代を迎えます。

それはツインソウル、ツインフレームのこれからがより楽しみになることです。

多くのまだ目覚めていない人達もいますので、詳細も明らかにされるでしょう。

私たちは地球の変革に賛同する者です。💓

 

無料 地球 写真素材