💓神聖な心の旅路 創造主と一緒に愛の奉仕に取り組みます

私は、このブログの他にも使命をしています。

先週から今日まで私は体調は悪くないのに、とにかく眠くてたまりませんでした。それに、軽いうつの様になって、その使命をする気持ちも失せていました。あれこれと、うつになると飲んでいたお茶を飲んで、気分は悪い状態ではないのですが、とにかく眠くて眠くて、どうなってしまったのか、私はマスターに聞きました。マスター達は口を揃えて「大丈夫ですよ」と伝えてくれました。

マスターが大丈夫というのですから、私はとにかく寝ていました。

そして今朝、宇宙からのエネルギーが私の身体に注がれているのを感じている時に、重なるようにして彼からの愛のエネルギーが上ってきたのです。

至福のひとときを今朝迎えたのでした。

私は忙しくし過ぎていたのかもしれません。こうして休みなさいと、私は眠っていたのでしょう。そして今の世界の状況は混乱が激しさを増しているために、多くの人が迷い込んでいるのもわかるのです。しかし、それも創造主の計画があるのですから、私はこの場所にいて、まずは身体を休めることが先決であること、自分の活動する時期はまた天界から直観が来るでしょうと予測できました。

ですから、ここ何日も起きてもだらだらと過ごし、眠りこんでいました。

今日は軽いうつも開けたようです。また忙しくしようとは思っていませんし、少しづつ快復させて自分を大切に扱いましょう、と考えています。

3次元世界はまもなく崩壊して終焉となるでしょう。

創造主の計画は完璧になされて、人類は創造主の存在に気づくことになると思います。

既存の宗教もこれからの長い間には、変革を余儀なくされるでしょう。

私達の3次元世界は、あり得ない程の酷い世界だったのです。地球を丸ごと変革するのは創造主と宇宙の存在たちによっての長い間の計画でした。

地球が丸ごと変革して、黄金時代を迎えるのです。ですから地球の変革にツインソウル、ツインフレームは立場はそれぞれですが、地球人類への愛の奉仕となっていきます。

私達ツインソウル、ツインフレームは創造主の計画に沿って、変革がスムーズに行われるように、客観的に人類を励ますような形へとなっていくでしょう。

私達は創造主と一緒に奉仕に取り組みます。

ですから5次元意識を学び、5次元精神の保持者となるように導かれているのです。

私達はその場所にいるのです。💓

 

無料 花の盛り合わせ写真 写真素材