💓神聖な心の旅路 ワンネスの意識へと変化していきます

ツインソウル、ツインフレームであるという使命の前に、私が個人として行ってきている事があります。

ライトワーカー、あるいはライトウォリアーとも言われているような部類です。

小さな使命ですが、この使命を行っています。

私の小さな使命も、天界からはいつも励まされてきています。そうして今の私がいるのです。私の使命はとても大切であること、地球人類への愛がとても大切であることを、沢山のメッセージと共に励まされてきました。

元々、自分の個性がそのようであったのでしょう。ですから背中をそっと押されるようにして、使命をしているのですが、やらされているような気持は少しもありません。

自分のしたいことを、バックアップされているような具合なのです。

私達の使命は、個性を熟知している天界と共に地球上で働くことなのです。それが創造主の計画の一部である、私達なのです。

使命に夢中になってしまうような日もありますし、疲れて沢山の睡眠を取る日もあります。自分の過去においての数年間過ごしてきたことにも、意味があったこともわかってきました。それらも、私への導き、あるいは道程だったのだと理解しています。

私達ツインソウル、ツインフレームは皆、創造主の計画と一緒になっているのです。

今が忙しくしている時期である事で、私と彼は別の次元で会う事も変わりはありません

最近は彼も私も忙しい事もあり、エネルギーの交流についても変化が起こってきています。それでも私達は別のタイムラインでお互いの愛の交流をしているのです。3次元を超越したこの5次元領域の別のタイムラインの存在を、3次元の世界に住む人には理解することには無理があるでしょう。

この事実はこれから後に続いてくる、ツインソウルツインフレーム達の為に書き記しているのです。

同じ道程を歩くことはなくても、ほぼこのような5次元世界を知る様になっていると、私は信じています。

私と彼は、今では創造主の計画であることを理解できています。

私に使命があるように、彼にも使命と思えるものをしているでしょう。

ネガティブなエゴはツインソウル、ツインフレームなら、取り除く事が求められているのですが、これは普通の人間にも有効な事です。

3次元でのネガティブな思考、エゴを私達人間はすべてZEROにするまで取り除く必要があるのです。

そうして人間は5次元精神を持てる人間へと進化していくことができるのです。

3次元世界は天界からすると、あまりにも酷い世界でした。その影響を私達の心にため込んでいる状態のままでは、5次元世界へとは行く事が難しいのです。

ですから、天界から私達へのメッセージなどで、私達の辛かった気持ち、感情のすべてを手放すように促されていくのです。

これはツインソウル、ツインフレームに限ったことではありません。全ての人間への創造主の計画なのです。創造主は人間のすべてを5次元世界に住まわせる計画なのです。

ですから、同じ人間として3次元から5次元精神を持てる者へと導かれていきます。

ツインソウル、ツインフレームであることは、特別な人だからではありません。ツインソウル、ツインフレームは人間の中において、天界の使命を持つものであるだけです。

人間に違いを持たせてきたのは、3次元世界でした。それらの殻から出る必要があります。私達はワンネスへと意識を持つようになって行きます。💓

 

hdの壁紙, プルメリア, フローラの無料の写真素材