💓神聖な心の旅路 天界からの使命とは

天界から促されて、このブログを始めました。これも、使命だと感じています。

天界からの使命とは、どのようなものでしょう。

天界からの使命とは、その人の個性に合わせて促されてきますが、ツインソウル、ツインフレームの特別な使命というものは、まだ行ってはいません。

社会への貢献という使命は、私達の無理なく出来る範囲のものがやってきます。そしてその使命を始めるとやがて、どうして使命として促されてきたのかが、わかる様になります。

私達の出来ることが使命となり、それは社会にとって必要な物であることも段々とわかってきます。またその使命を果たす事が出来る為の学びもしてきています。学びとは特別に知らされるようなものではないのですが、その経験が活かされていることに、やがて気づくようになっています。

神聖な心の旅路は、ツインソウル、ツインフレームとして、地球上で役に立つために学びがすでに始まっていたということなのです。

ですから、3次元世界での学ぶ方法とはずいぶんと違うことにも、気づいてきます。

マインドであれこれと詮索する必要は、まったくありません。

なぜなら、私達の個性は私達を作った創造主が一番よく知っているからです。

ですから、特別な事をしたら、飛び切り早く彼と逢えるとかは、かえって逆効果かもしれません。

それは天界を信じていない事を表してしまうからです。天界を信じて歩くことで、この道はとっても楽しい道になっているのです。

心配は無用です。あなたの心配はすべてマスターにサポートを依頼して安心して進むことだけなのです。

あなたの使命は、とても楽しい物になるでしょう。そして生きがいのようにも感じてくることになります。

出来ない事、もしくはわからない事も、マスターにサポートをお願いしましょう。

神聖なもの達はあなたの周りでいつも見守り、手を差し伸べてくれている事を知り、感謝に堪えないことを知っていきます。

 

天界の使命とは、どのような物があなたにしてほしいと依頼が来ても、あなたはきっと驚かないでしょう。それほどあなたの身近にあるようなものです。

そして、あなたはすぐにすることが出来るでしょう。💓

 

黄色い花びらの花