💓神聖な心の旅路 二人だけのタイムラインがあります

ツインソウル、ツインフレームの旅路を経験してくると、二人だけのタイムラインができてきます。

出会ってから、すでに二人のタイムラインは出来てきているのですが、まだ私達には、その事がわかっていませんでした。

サイレント期間を過ぎてから、二人だけのタイムラインを経験してわかってきます。

現実とは思えない、でも想像の世界とも言えない現実感に満ちた物だからです。

このタイムラインに気づいてきますと、ツインソウル、ツインフレームにとっての、大切な二人だけのタイムラインを二人で一緒に創造していることに気づいてきます。

他の誰もそれを見る事はできませんし、それを感じることもできません。ただ二人だけの世界が3次元世界とは別に、そのタイムラインにあるというだけなのです。

私達は感じることの大切さを、学んできます。それはとても広く、高く、深いものなのです。

視野が広がるように、感覚が研ぎ澄まされて、広く、高く、深いものへと変化していくのです。

これはサイキックです。人間が進化していくのです。

二人だけのタイムラインを持てて、日常に親密な関係がもたらされてきます。二人が創造主からの祝福を得ていることも、確信が来ますし、これは明らかなことなのです。

こうした、タイムラインを日常的に経験してきますと、私達はさらに深く信頼関係が強くなってきます。

会えないことを悲しむよりも、5次元でのタイムラインで会えることに喜びが増えてきます。

私達は、日々一緒にいるのです。二人の愛を妨げるものは、存在していないのです。

私達は5次元でのタイムラインを持ち、二人で愛を分かち合っているのです。

3次元社会とは、別の次元を知って行きます。そして3次元社会に縛られる事もありません。

不思議な世界感をツインソウル、ツインフレームは持つようになっていきます。💓

 

光のボケ写真