💓神聖な心の旅路 バランス感覚と無条件の愛について学ぶ

銀河のメッセージなどから、私達は心のバランスを保つように教えられてきます。

心のバランスとは、あのやじろべえを思い浮かべてください。右にも左にも傾くのですが、それらはまた中心へと戻っていきます。

つまり、マインドの情報への偏りをなくして、自分の心の中心へとまた戻る必要性を説いているのだと私は考えています。

右にばかり行っても、よくありませんし、左にばかり行ってしまってもよくないのです。常に中心の自分軸に戻る大切さを、バランス感覚をもつ事なのです。

それには、自分を客観的に見て行く必要が出て来るでしょう。

それは簡単なようで、簡単ではないかもしれませんが、この路を歩いて来ることで得られる気づきと導き、教えによってよくわかるようになってきます。

また、人々へのツインソウル、ツインフレームの無条件の愛についてですが、これらも、使命として、私達は背中を押されていきます。

ツインソウル、ツインフレームの無条件の愛は、他の人々を勇気づける物になるでしょう。

言葉で傷つけることもなく、言葉で不安や怖れを持たせるようなこともありませんし、また希望を持つ事も大切です。

私達の個性を知っているからこその、使命がやってきます。

こうした教えを受けて私達は成長していきます。

私達は、常に進化の過程を過ごしているのです。

人間には創造主から送られた「心」すなわち良心があります。

自分の心で創造主と繋がって行く事で、この神聖な心の旅路は歩いて行く事が出来るのです。それは以前の私よりも、数段の進歩を遂げていることを、私自身が経験を通して実感出来ているのです。それなのに不思議なことですが、私自身はとても楽な自分になっているのです。別の人になっているのではなくて、私自身に戻っているような不思議な感じがしています。

ですから、3次元的な想像を巡らせて、ツインソウル、ツインフレームについて語ることは、5次元意識の経験とは異なるのです。また説明も簡単ではないでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームは、5次元世界を二人が出会ってから知るのです。

そして、それは5次元世界とはどのような物かを、学ぶ過程が始まるということになります。

あなたが、ツインソウル、ツインフレームに出会ったら、あなたはすでに5次元世界を体験しているでしょう。相手についても3次元的な考えは飛んで行ってしまうでしょう。

それが、真実の心の旅路の始まりです。

あなたがこの路を歩きだしているのなら、心配することはありません。

すべて創造主の計画があるだけです。

私達の魂はそれをわかっていて地球に誕生しているのです。💓

 

4Kの壁紙, 8kの壁紙, HDの壁紙の無料の写真素材