💓神聖な心の旅路 天使は私の心をすぐにポジティブへと変換してくれます

エンジェルナンバーをしてから、私は天使たちにもよく手伝ってもらっています。3次元の社会で生きているということは、どうしても思考がネガティブになってしまうことがあります。

そうした時には、いつも天使たちにお願いをします。「いつもありがとう!私の心をポジティブにしてください。」と頼むのです。彼らはすぐにやってくれます。それで私は彼らに「どうやってポジティブ思考にさせるの?」と聞いたのですが、彼らは笑ってばかりです。彼らは本当に私の良き友達です。

天使たちはポジティブ思考への転換を素早くしてくれる有難い存在なのです。

昨日も、今日も、明日も、私はいつも天使たちと一緒に、ツインソウル、ツインフレームのこの路を歩いています。

ですから、自分の思考が今どんな具合かを、いつも見るようにします。最初の頃に比べると、それは簡単にネガティブになっている自分に気づくようになりましたし、天使たちへのお願いも、すぐに出来るようになりました。これは訓練と同じですね。

自分の思考が、今どのような状況かということを認識する事は、今までの私の生活では全くありませんでした。ですからこの自分の状態を把握する意識がとても大切になります。今まではネガティブな思考がグルグルと頭の中で回っていました。それもわかるようになりました。

それさえ、いつもすぐに気づくようになると、何度も何度もお願いをして、やがて自分の気分がどうなっているのかが、瞬時にわかるようになっていきます。

(私が遅いのかもしれませんが。笑)

特別なことは何もなく、ただこのようにしてポジティブ思考を続けていられるように、天使たちは私達ツインソウル、ツインフレームのそばで、いつも待機してくれています。

3次元の社会で生きているのですから、いつも自分の思考状態を把握していきましょう。

天使たちはとても頼もしい存在です。💓

 

hdの壁紙, macの壁紙, セレクティブフォーカスの無料の写真素材