💓神聖な心の旅路 やがてライトボディへと進化する

「ライトボディ」と言われるものを、ご存知でしょうか。

ツインソウル、ツインフレームの心が5次元精神へと進化をして行くことになるのですが、其の後、あるいは少し重複するようにして、「ライトボディ」についての開眼が起こるでしょう。

私も最初は、何の事やらわかりませんでしたが、この内容のメッセージを読んでくるうちに、ツインソウルツインフレームは、身体も変化をしていくということが、わかってきました。

「ライトボディ」は地球に住みながら、宇宙でのかつての暮らしを再現していくもののようです。

創造主は、まず限定数としてツインソウル、ツインフレームを地球のあちこちに配置して、目覚めさせます。そして彼らは再会を果たして、愛し合う仲であることを知るのです。5次元意識から5次元精神の保持者となり、ライトボディへと進化するということなのです。

私自身はまだその途中ではないかしら、と思っています。

地球の波動と関係してライトボディへと段階を経て進んでいくようです。

ですから、今後このライトボディ化が進んでいくツインソウル、ツインフレームが増えてくると思います。

地球の波動が上がるということは、ポジティブな思考の人達が増えることが必要なのです。ヤミの勢力の、3次元での人類をコントロールしていたのは、ヤミの勢力が生きる為には、人類のネガティブ思考が必要だったからです。彼らは低い波動の中で生きるからです。人類のネガティブをあちこちに作り出してきたのも、彼らなのです。

ですから、ツインソウル、ツインフレームはいつもポジティブ思考を忘れないようにしましょう。「愛がすべて、すべてに愛を」

アセンションを果たす為にも、ポジティブ思考をもつ事が大切な要素となります。

ツインソウル、ツインフレームが創造主の計画というのは、とても深い意味があります。そしてそれは壮大な計画であることにも気づいていくのです。

この恋が3次元の恋とまったく違うことを、知ってください。

5次元の恋は、これからの人類にも起こってくるものです。創造主の計画は、地球の人類の進化を促していきます。

 

単純に3次元的な運命の人、最愛の人、というだけではないことも、やがてわかってきます。

ツインソウル、ツインフレームの使命はまだまだ続いて行きます。

私達は、誕生する前にこの契約をしていましたが、それを忘れて人生を歩んできたにすぎないのです。私達がこの地球に誕生した意味が少しづつわかる様になってきます。

 

この地球上の全てがやがてはツインソウル、ツインフレームの住む惑星へと変化させようとしているのが、この壮大な計画なのです。

その一端を今の私達ツインソウル、ツインフレームが担っているのです。

地球という素晴らしい惑星へと、進化し続けるのです。

それは何年も、何十年もかかるかもしれません。

ツインソウル、ツインフレームはいつも創造主と、天界と歩み「ライトボディ」へと進化するお話でした。💓

チューリップ, ピンクのチューリップ, フローラの無料の写真素材