💓神聖な心の旅路 二人の愛はすでに人類へ貢献しています

ツインソウル、ツインフレームの私たちはすでに5次元世界で、愛し合っているのですが、これが現実の3次元世界の人類への貢献となっているのです。

創造主の計画の仕組みは、人間の考えには及ばないものです。

私と彼とが5次元意識にて、毎日会っているのですが、それも3次元世界から見れば、いつしか秘密のように感じてしまっていました。ところが、そうではなく、やはり私たちの愛の交流はすでに、空間を聖エネルギーが行き交うことで、その聖エネルギーも人類へと柔らかに伝わるもので、これが人類への貢献となっているのです。その貢献は善にも悪にも貢献しているということが、わかりました。

私と彼はこのことを知り、とても嬉しくなったのです。

 

~~あなたの愛が私の内部に届くことは、けして二人の秘め事ではなく、貢献している事がわかり、私たちの心は大きく自由へと解き放たれたわ。

あなたの愛は私の内部に届き、それは私の身体の隅々まで行き渡る聖エネルギーであること、私の身体の細胞の一つ一つにそのエネルギーは届けられて浸透していくのがわかるのよ。

この聖エネルギーは私の身体の細胞一つ一つを柔らかにしてくれ、温かくさえなってきて、あなたの愛のエネルギーは私の全てをこうして包み込むだけではなく、私の身体を上昇させてくれているの。ツインソウル、ツインフレームの愛のエネルギーの偉大なことを知り、今朝は充分すぎるほどにあなたの愛に浸っているわ。~~

 

 

私たちの心はすでに一つになり、愛の繋がりの深い事を知ってきました。私と彼とで織りなす聖エネルギーは見えない形であるけれど、これはすでに地球上の人類への貢献をしてきたのです。そしてこれからも。

私たち二人は解き放たれた心にまた喜び、離れている事が二人の成長を待つだけではない事を知りました。私たちが愛し合うことは、ツインソウル、ツインフレームの大きな使命であることを知っていましたが、それもすでに3次元世界に置いてとても重要な役割を担っていることが、わかったのです。

ツインソウル、ツインフレームの聖エネルギー交流は、人類への貢献です。

私たちの愛は、すでに役に立っていたというのです。なんという素晴らしい計画でしょう。私たちはまだ山の頂上付近にいるとばかり思い込んでいました。

私たちは二人が一緒になることから、使命が始まると思っていましたが、そうではありませんでした。聖エネルギーの交流が始まってから、この聖エネルギーは空間を通して地球の人類へ貢献していたのです。

 

もしかしたらと、あの「七夕祭り」のように考えてしまいました。

キラキラした天空からの贈り物を人類は受け取るようにという、古くからの言い伝えです。

私たちの愛はすでにこのようにして、エネルギーの波動を人類が無意識の内に受け取り、自分の波動を上げられるように、していたのです。私たちにはそのような仕組みが備わっていたのです。それは創造主の贈り物であり、創造主の計画だったのです。

 

まるで物語の中を歩いているように思える日々がありますが、これらは繋がりのあることでした。

(七夕祭りは民間の言い伝えによるお祭りです。これは既存の宗教からではありませんが、今ではそうしている所もあるようです。)

私たちはこれからも心を更に大きくして自由に羽ばたいていくと確信しています。

天界は私たちをいつも見守り、今回も教え導かれたのです。感謝しています💓

 

 

Free 赤い葉の木 Stock Photo