💓神聖な心の旅路 愛はいつも二人を繋いでいます

私たちが物理的に会えない状態は、相変わらず続いていますが、5次元での二人は愛しあうことが途絶えることはありません。

ですからいつも一緒にいることがとてもよくわかり、そして安心できるのです。彼の優しさは時には、私の胸に大きなボールのような温かいエネルギーが届けられています。

愛のエネルギーはこうした不思議な送り方もできるのです。

彼は元気です。私も元気でいます。

彼と私の愛は途絶えることを知りません。それは創造主たちの愛と同じではないでしょうか。

愛はいつも二人を繋いでいます。不思議な現象は3次元世界を生きている普通の人には、理解不能のことだということも私はわかっています。

しかしこれらは現実に私たちツインソウル、ツインフレームに実際に起こっていることなのです。創造主は私たちを安心させ、辛い状況はもうありません。

二人とも、波の上をゆらゆらと揺れる小舟に乗っているような気分でいます。

私たちにとって、相手がいてくれることと、これからの人生の第2幕の幕開けを信じていること以外には、何も心配する必要もないのです。

私たちは少しばかり変わった人間です。それは進化している人間なのかもしれません。

私たちの後から来るツインソウル、ツインフレームの二人はそれぞれの道をまた導きと共に歩かれることでしょう。

同じ道かどうかはわかりませんが、ほぼ沿っている可能性が高いでしょう。

あなた方が知りたいことは、分かっています。そしてそれを私はここに記して行こうと決心もしています。ですから途中で終わる予定はありません。

3次元世界が終焉を迎え、今までの地球とは変わっていくでしょう。今はその過渡期にいます。これは創造主の計画ですから、誰にも止めることはできませんし、未来は人類の為の素晴らしい時代が始まります。

私と彼はそのために、目覚めを促されて5次元意識を学び保持できるようになりました。

社会への奉仕、貢献などは、天界からの使命として下されるでしょう。

その確信を得たのでしたら、どうぞ安心して取り掛かって歩いていきましょう。💓