💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームはエネルギーで繋がっています

ツインソウル、ツインフレームは創造主の計画によって地球に誕生しています。世界中に144,000人が送られているとも言われていますが、これから地球の変革に伴い変革後には、ツインソウル、ツインフレームは出会う二人が増えてくると予想されています。

ツインソウル、ツインフレームは不思議な感性を創造主から送られます。それが霊性開花と言われるものです。

3次元世界での暮らしの中では、思いもよらないような事が起こってきます。その事を友人に話すと、きっと笑われるかもしれません。

そして、何度も話が出来ない状態になるでしょう。それほど現実離れしたことが、霊性開花と言われることなのです。

ツインソウル、ツインフレームの間には、3次元世界では知り得なかったエネルギーが相互にわかる様になっています。

それは5感を越えたものですが、出会ってから二人の音信が途絶えるのは、霊性開花が起こる為に必要なものだったということが、わかってきます。

私が彼のことを、考えている時、想像している時、それは私からのエネルギーが発せられて愛する人にだけわかるようにして、彼にエネルギーが届いています。反対に彼が私のことを考えている時、想像している時、それは彼からのエネルギーが私の身体に届けられるのです。それは二人が共有するエネルギーが存在するということです。

身体にわかるようになっている、彼のエネルギーを感じることは、彼の愛を感じるすべてです。そして疑う事もなく心からの確信がやってきます。

そう信じることができるのです。5次元意識によって、5次元世界はこうして私と彼の間にタイムラインができているのです。

二人の間にしかわからない、双方向のエネルギーが存在しています。

霊的なアセンションを遂げるとわかるようになっています。

アセンションは一度にやって来るものではなく、私たちは徐々に達成感を感じながら登ってきました。

神聖な心の旅路は、心が落ち着いてくると同時に、二人の間が運命づけられている事、出会いの頃のどうしようもない程のエネルギーによる引き付けが、言葉によって説明が不可能な事からも、この道の不思議さがわかるでしょう。

ですから、誰もが「私はおかしくなっている」と思うのです。

二人の間に流れるエネルギーは当初から、時間を経て落ち着いたエネルギーへと変化してきています。しかし二人の間の愛は変わることはありません。お互いに唯一の安心できる、今まで得た事がない相手であることは続いています。

二人の間のエネルギーは、様々な形のエネルギーで感じることが出来ます。

3次元の世界の精神科医でさえ、この状態を理解できる人はいないのではないでしょうか。

現世で会えることになっている人は、まだ数が限られていますが、これから徐々に増えて来ることは、地球が他の惑星と同じように、ツインソウル、ツインフレームの惑星へと移行させることが、創造主の計画だからです。

ツインソウル、ツインフレームは相手のエネルギーがわかるようになります。また

男性は女性の状態が何らかの形でキャッチできているように、私は感じています。

私が不規則な時間に寝入っている時、彼からのエネルギーを感じたりすることから、彼は何らかの私のエネルギーをキャッチ出来ていると思うのです。

二人の都合の良い時間に、それぞれが導かれているのかもしれません。

宇宙のそういった不思議は、私たちツインソウル、ツインフレームだから感じることができるのだと思います。💓