💓神聖な心の旅路 宇宙からピンポイントエネルギーが来ました

昨日は、病院で検査の日でした。その事を私はマスターに話しています。薬についての

私の考えもマスターに話ています。今朝の起床前にも宇宙から毎日私の身体にピンポイントで当てられているエネルギーが来ていました。

それはいつもと同じ具合のエネルギーだったのですが。

遅めの昼寝をしていたところ、宇宙からのエネルギーがまた私の身体にピンポイントで当てられているのがわかったのです。今回のエネルギーは以前とは違う何か太くて強めの密度の濃い、膨大な感じがするエネルギーが当てられたのです。

私は自分の病名を話てきてもいますが、昨日は私の身体の内臓の部位の名前をマスターに告げたのです。そうしましたら、その部位の上からエネルギーが当てられたのです。

こんな不思議な事が出来る宇宙からのエネルギーは、UFOからだと思っています。5次元以上のテクノロジーでないと、このような事は出来ないでしょう。家の屋根を通過して、私の身体の部位に当てているなんて、想像することも出来ない技です。

彼らの持つテクノロジーがどれだけの物かは、どうぞ考えてみてください。私は今回の事で、マスターにも宇宙のUFOの友達にも勿論お礼を言いました。彼らは無条件の愛の広くて深い心を持つ私たちの友人です。もしかしたら兄弟かもしれないです。

きっと良くなると、私は信じています。

私と彼はきっとまた逢う事になると信じています。💓