💓神聖な心の旅路 地球からのエネルギーがわかるように

私の身体に、宇宙からのエネルギーがピンポイントで当てられていることは、すでにお話をしてきました。

数週間前から、私は寝ているベッドにバイブレーションが当たる事に気づいたのです。これは地球からのエネルギーで下から上へと押し上げるように感じました。またこの音はC♯の音です。

この地球のエネルギーは私が横になっている時に、ふとネガティブな思考になってしまった時、その思考が飛んでいくのがわかりました。それはまるで風に飛ばされてしまったように消えてしまいました。

地球からのエネルギーは、人間のネガティブな思考を取り去っていく要素があるようです。

地球は「母なる大地」と呼ばれるように、また銀河のメッセージでは地球は生きている、長い間そのエネルギーさえも、地球は地上へのエネルギーを送る事はしてこなかったと言われています。昔はあったようです。ですからクラシック音楽にも、C♯とつけられているものもあります。昔の人は地球のC♯の音を発するのエネルギーを感じていたのかもしれません。💓

 

グリーングラスフィールド