💓神聖な心の旅路 天界から私への知らせは

天界とともに、私の使命は進んできています。

すべて確信が来て、それについて揺らぐことはありません。

 

今日も、天界からの知らせがありました。

私がベッドで横になっている時に、左の耳に短く聞こえる音がそれです。そして一分ほどで、それがわかってきます。(わからなくても、段々とわかるようになります。)

ツインソウル、ツインフレームは使命をこれからの地球上での役割分担が、天界と共に、人類へ光を広げる事になっていきます。

また私の負担になるようなものではなく、サポートもしっかりと入ってくれます。今の時期ですと、世界はまたカオスが繰り広げられているのですが、私には私の役割で奉仕できるようになっています。

様々な事が表に出るようになってきていますし、今までの小さな様々な心に感じて来たものが、確信として見えてくるものも出て来ています。

これは銀河宇宙からのエネルギーによって、明らかにすべきことが、私たちにわかるようになって来ているからです。

私たちは宇宙の5次元世界に住むものたちと、比較する事はまだできませんが、彼らのように霊性を持つ人間へと変化していくようです。

それはまだ3次元世界に住む者には、理解出来ないことでしょう。しかしこれからツインソウルツインフレームに出会う人が増えてくることで、この知識を知る人が増えることになるでしょう。

真実は真理を持つものが、真の真実なのです。

私たち人間は完璧ではありませんし、その事で自分を低く見定めるのはネガティブですので、自分をジャッジしないで歩いて行きましょう。

(ジャッジもネガティブに入ります。)

私たちは常に前進あるのみです。そしてサポートは常にあり、私たちがそれを望むことですぐにサポートされて行きます。ですので意思表示はいつも大切です。💓