💓神聖な心の旅路 相手に愛を送ること

私はいつも天界から導かれてきました。ですからその時々で、起こった事柄にも天界から助けて貰ってきたのです。

ところが、今日遭遇したことは、いつもと様子が違いました。

私の心がそのことで、面食らってしまい、ドキドキしてきてどうしようもないことがおきたのでした。自分で出来る対処はしても、私の心がザワザワとしているので、また天界に助けを頼んでポジティブへと変化させてほしいと、お願いをしたのです。いつもならそれから1分も経たないうちにポジティブ思考へと変換されてきたのですが、今日はそうはなりませんでした。

そして、ハッと気が付いたのです。偶然起こった事故ではなくて、これは私のプロセスなのだと。

私は自分が天界によって「このプロセスを自力で行いなさい」と、言われているように思い、私は大天使ラファイエルを呼びました。そしてその相手に、ぜひ私からの愛を届けてください。とお願いをしました。

ただそれだけでした。私は無条件の愛を相手に直接することはまだできませんでしたが、こうして大天使ラファイエルを通して、私の愛を届けてもらうことが出来たのです。そして私の心のザワザワとしたものは、キレイに払拭されていきました。

私にとっては、ありのままの今の自分を生きているだけですが、相手にとっては理解できない事だったようで、誤解されたのでした。こんなことも実際には起きているのが3次元世界です。

このようにして、私の心がいつもの私に、ようやく戻ることができたのです。天界の導きは、本当に完璧です。いつもそう思っています。そしてありがとうございます。

私たちは3次元での生活で困った事にぶつかった時にも、こうしたシンプルなやり方で、心を変えることができることが、また一つわかったのです。💓

この後日に私にピッタリと来る、天使のメッセージを読むことができました。それは私を更に安心させるものでした。その時の困難は、相手の条件付きの愛(3次元)がそうさせたのだと、明確になったのでした。私はより理解を深めることができ、天界からのこうした導きに深く感謝したのでした。💓

 

無料 白い花のクローズアップ写真 写真素材