💓 キリストの再臨(神聖な着陸)ツインソウルツインフレーム

今回はツインソウル、ツインフレームの内容が書かれていた記事「キリストの再臨」絶対の父と宇宙の母よりの、重要と思われる5つの話題をピックアップしました。天界からのツインソウル、ツインフレームについての詳しい話と、3次元世界に住む私たちが置かれている状況のために、私たちの自由意志から、または3次元世界であるが故の誘惑から「神聖な心の旅路」を閉ざす道に自ら入らないようにしましょう。

 

キリストの再臨(神聖な着陸)

絶対の父と宇宙の母より

Source: 

en.vozrojdeniesveta.com

 

こんにちは、親愛なる子供たちよ!

今日、私たちは、神聖な「解凍」とは何なのか、その性質は何なのか、そしてその出現のメカニズムは何なのかを、最もシンプルでわかりやすい形で説明しようと思います。

今日は、今あなた方の惑星に大挙してやって来ている、偉大な魂たちについて話します。

彼らの母なる魂が、多くの光線を放つ輝く太陽であると想像してください。 同時に、それぞれの光線は母なる魂の別々の部分であるだけでなく、その男性原理と女性原理、あるいは同じ魂の両方の部分から構成されています。

そして、彼らは一つの体として地球上に転生することができないため、国、社会環境、生まれる時期など、転生に最適な条件を個人的に選択して、男性と女性として生まれます。

そのような魂、つまりツインフレームは、自分たちのエネルギーを一つのバランスの取れた調和のとれた神聖なエネルギーに統合したときにのみ、最も価値のある大いなる奉仕を始めることができます。

物質界での彼らの統合は非常にまれに起こります。それには多くの理由があります。 地球上の肉体に転生した後、彼らはまれな例外を除いて、自分が誰なのか、どこから来たのか、そしてなぜこの時期に転生したのかを覚えていません。 だからこそ、高次の力とその守護天使が彼らを助けにやって来て、そのような魂を誕生の瞬間から「導き」ます。 彼らは、「必要な」人々とのユニットを「手配」し、彼らがスピリチュアルな道を歩むのを助け、本、雑誌、インターネットサイト、講演、映画などの形で必要な情報を「与える」ためにいます。

高次の力は、この魂を物理的および「道徳的」の両方の危険から守り、魂にとって「異質な」プログラムの影響からその意識を浄化します。 そして彼らは、二人の魂がその相手に出会うのを手配して助け、お互いを「認識」し、心の中でそれを感じるのを助けるためにそれを行います。 彼らは、微妙な次元では常に一緒にいるので、物理的次元でそのような出会いを確実にするために、信じられないほどの天の「組み合わせ」を手配します。

これは次の理由から非常に重要です。 肉体を持っているので、霊的に発達した人は、何百人もの聖人のエネルギーと互換性のあるほど大量の神聖なエネルギーを生成することができ、天国に住み、人類に愛のエネルギーを送ります。

親愛なる皆さん、あなたの肉体は神の道具であり、非常に完璧で多面的であり、その中に信じられないほどの力が隠されています。 しかし、統一された偉大な神聖な魂の体が、エネルギー的にだけでなく物理的に統合されると、世界を変えることができるほどの、より高い振動エネルギーの非常に強力なチャージが生成されます。 そしてその最も輝かしい例は、地球上で幸運にも出会ったイエシュアとマグダラのマリアの調和のとれた神聖な結合です。

残念ながら、地理的、身体的、社会的、道徳的など、人間に影響を与える要因が多すぎるため、そのようなユニットは非常にまれです。 母なる魂によって送られた少なくとも1つのそのような「光線」が、1つのツインフレームの男性部分と女性部分の両方として奉仕を開始できることを保証するために、真の神聖な着陸が地球に送られました。

これまで地球に来た中で最も偉大な魂たち。それは、彼らが少し前に別の肉体で始めたことを、単独で、またはツインフレームと一緒に行動して完了するのを助けるために行われてきました。 今日はここまでにします。

あなたを限りなく愛している絶対の父と宇宙の母があなたに語りかけました⭐

2017 年 11 月 17 日にマルタによってチャネリングされました

無料 咲くピンクのエリカの花のセレクティブフォーカス写真 写真素材