💓神聖な心の旅路 秋の輝きと愛の奉仕

秋になり、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

今年の秋の空は、例年よりも透明感のある空のように感じています。公園の木立の中を歩くと涼しかった夏の木立が早くも過ぎ去ったことに気づいて、懐かしくなりますね。秋には秋の草が生えて、小鳥たちがそうした中夏草の実をついばんでいます。

私は今年はとても忙しく過ごしています。そうして、ここにきてあまりにも疲れてしまって、ベッドにやっと入ると彼のことを思い出しています。そして別のタイムラインで会うのですが、彼も同じように疲れ切っていました。そんな風な秋の二人です。それでも私達はそっと触れ合うだけで、心地よく安心して眠る子供のように寝入ってしまいます。

私達ツインソウル、ツインフレームは、イベントと言われる新しい時代を迎える事になっていますが、それを境にして、大きく動き出す人達が増えると言われています。またそれまでにまだツインソウル、ツインフレームに会っていない人達も、イベントを境にして、多くのツインソウル、ツインフレームが会うだろうと予測されてもいます。またソウルメイトについても、これまでよりも巡り会う人が増えてくるそうです。

新しい時代は、4次元、そして5次元世界へと人類は創造主の計画に沿って移行を促されていきます。

4次元世界とは、3次元世界の真実を知る事によって、起こる感情が噴出していく世界です。それは5次元世界へのプロセスですから、誰でも通る道です。

地球の波動は創造主の計画により、5次元世界の波動になるので、必然的に私達人類は5次元世界へと入る様になりますが、ツインソウル、ツインフレームの私達がして来たように、自分たちの心の浄化をして行く事になります。同じように負荷を手放していくと、5次元意識へと入っていく事になるでしょう。

すでに私達ツインソウル、ツインフレームの心の負荷の多くは、手放しが導きにより自然に行われてきているでしょう。そして残る負荷を自分でも手放していく事になると思います。心は誰の手にも委ねることはできないのです。自分の心は自分で面倒を見る事になるのです。

天界とあなたが繋がってくれば、心の負荷あるいは過去の傷のようなものを、気づかせてくれたでしょう。

自分の過去の出来事の中を振り返って、私達の心を痛めた出来事を見ましょう。それはもしかしたら、宇宙からのサポートによって浮上しているものかもしれません。それをまた、忘れようとせずに、向き合っていきましょう。その出来事のとき、私達の感情がどう言った感情だったかをもう一度認識しましょう。涙が溢れでてしまうこともあるかもしれません。そして「この感情と出来事を手放します」と言いましょう。それだけであなたの心の重荷だったものは、消えて無くなってしまいます。

出来事自体の記憶は消えるわけではありませんが、あなたの心を揺さぶってきた辛い心が変化していくのです。これは一度で済むものもありますし、2度3度と手放す必要があるものもあるでしょう。あなたの心の負荷はあなただけがわかるものです。

 

また、ツインソウル、ツインフレームは天界と結びついて、それぞれがサポートをされるので、何も心配はいりません。

心の浄化をして行く事は必ず必要なことです。宇宙からのエネルギーと地球からもエネルギーが届けられていますから、これは人類へのサポートのエネルギーです。エネルギーがわかってもわからなくても、あなたの心に浮上させる過去の出来ごとが、そのエネルギーの作用によるものです。あなたがしなければならないのは、「この感情と出来事を手放します。」と宣言するだけで宇宙へ放出して消えていくでしょう。

(この手放す方法は、まだ相手に出会っていなくても出来ることです。)

 

私達ツインソウル、ツインフレームはいつも天界によってサポートされている事に気づいていきます。ですから私達の路はひとりではないのです。

創造主の計画の一つが、地球上にツインソウル、ツインフレームを誕生させることに由来しているからです。それは3次元世界に住む人間を5次元精神へとアセンションさせるためで、すべての自己選択した人間がアセンションできるようにする、無条件の愛の奉仕に、これから関わることになるからです。(アセンションするのも、人間には選択の自由がありますが、私達は必ずアセンションします。)

ツインソウル、ツインフレームは愛の奉仕に従事するものたちです。

それは各所において愛が流れる奉仕であって、表だった愛の奉仕ではなくても、地球上の愛の奉仕が必要な場所において、私達は置かれて行く事になると思います。

これらもすべて創造主が計画しているのですから、私達はそれに賛同し快く動いていくでしょう。

私達は天界からの無条件の愛を受け取り学んできます。ですから天界は私達を試すことはないです。ジャッジもないのです。感じるのはすべて愛です。

この路を歩くことで、無条件の愛について学んでいきます。ですからツインソウルツインフレームは天界の愛を知り、その愛を様々な形によって放出することになるのです。

これらはマインドから来るのではなく、すべて💓から来ます。この違いにもわかるようになっていきます。

地球が5次元世界へと移行を始めるのですが、それを継続していくのは、人類の波動が大切になります。すべての人類の波動を上げることで、未来永劫5次元世界を構築していくことができます。地球の国々の形態もそれぞれ変わることも予想される、実にダイナミックな計画が進められています。

愛と平和と豊かさの時代へと水面下では移行計画が長年に渡って進められてきました。

私は何度も天界の創造主の話をしていますが、これは既存の宗教ではないのです。宇宙にただ一つの創造主の事を話しています。

 

私達ツインソウル、ツインフレームはタダの5次元の恋愛ではない事を、どうぞわかってください。私達はそういった位置に置かれ、リラックスした愛の奉仕の使命をしていきます。そしてツインソウル、ツインフレームには相応しい5次元の能力が創造主からさらに送られてきます。楽しみにしてください。

これから地球の夜明けが私達人類にわかる様になるでしょう。💓

 

無料 穏やかな水の近くの夫婦 写真素材