💓神聖な心の旅路 ツインソウル ツインフレームの地球での役割

今朝、彼からの愛のエネルギーに浸り、5次元世界に入っていました。

そして、その時私に直観がきたのです。今までこのような事はありませんでした。

 

その直感は、ツインソウル ツインフレームのこの地球での「奉仕、役割」についてのことでした。

かつて銀河のメッセージで知らされていた1+1=3の意味がわかったのです。

 

私達ツインソウル、ツインフレームはこの地球上に必要な「愛」をもっと満たすことがその「奉仕」と言われることなのです。

それは創造主からの愛を受け、私と彼が一緒に「愛」を人類へと届ける役目を担っているということはすでに知らされていましたが、その内容についてわかる様に来たのです。

彼と私がサレンダーを繰り返して来た本当の意味は、私達が元の自分へと戻る旅であって、私達はこの地球で経験をすることを希望して転生しました。

そして、3次元での意識、精神性を経験から学び、それらを手放してサレンダーを繰り返すことでやっと元の5次元の自分達になったのです。

「神への帰還」という言葉に示されたように、5次元の自分達を取り戻す旅路だったのです。

それは私達二人のこれからの旅路を新たに示す、インスピレーションでもあるとわかりました。

彼はキリスト意識を学び、3次元意識から出て4次元意識に、そしてさらに5次元意識を学んできたのでした。

さらにはこの世界のウソを知ってきたでしょう。(統合への不可欠な要素です。)

私は彼とは逆に、先に世界のウソを知りスピリチュアルな世界へと入ってきたのです。

お互いに別の方向から入りましたが、同じ地点にようやく到達したのでした。

ですからツインソウル、ツインフレームの神聖な秘密と神聖な使命についても、直観が届いたのです。

 

あなた方がこの日を迎える時には、どのような内容が提示されるかは、私にはわかりませんが、きっとツインソウル、ツインフレームの使命とこれまでの路の全てが納得できる内容がもたらされることでしょう。

私と彼は今ここに到達したということなのです。

それが直観で詳しく知らされたのでした。

 

創造主のお二人へ、ありがとうございます。

サポートを下さったすべての天界の皆さん、ありがとうございます。

私と彼は今ここにいます。

私達の路は続いていきます。💓

 

高層ビルの上の虹