💓神聖な心の旅路 愛と欲望の違い

昨夜、深夜になって私は、悶絶してしまいました。そのために眠ることもままならない状態になっていたのです。それは彼と3次元で愛し合いたいという気持ちで一杯になったのでした。それも私は彼に送ろうとしたのですが、なぜか送ることはできなかったのです。

その後、起き上がって時計をみると4時頃でした。

「マスターこれはどうしたらいいのでしょう。教えてください。」と頼みました。

 

一旦起きてお茶を入れて飲み、テレビの猫を見て過ごしました。

其の後洗濯をして、陽が登ってきたので干してからベッドに戻りました。それにも関わらず、また私はどうしようもない程の気分に襲われたのでした。それはマインドでした。彼とベッドで一緒に過ごしたい。それは私のマインドを一杯にしたのでした。そうしてマインドの思考に悩まされていると、彼の手がテレポーテーションによって、私の胸に来たのです。すると私のマインドはとても静かになり、心も静かになり、私のマインドからその思考が消え去っていきました。彼の手によって私のマインドを支配していた「欲望」が消えたのです。その後私はぐっすりと寝てしまい、気が付くとお昼になっていました。そして私の身体の胸のあたりには、宇宙から沢山のエネルギーが当てられているのがわかったのです。「エネルギーをありがとう」

これもプロセスだったのです。

私はマインドの欲望と、ハートの愛は別物だということを教えられたのでした。

マインドの欲望は彼に送ることはできませんでした。つまり💓の愛だけが彼に送る事ができるのです。

マインドの欲望が浮上したので、それらは綺麗に払拭されたのです。しかもマスター、彼、宇宙からのエネルギーと連携されて、私はこのようにプロセスを終わらせることができたのです。

マインドの欲望は私を苦しめたのでした。悶絶するほどに。

💓の愛で彼を求める時には、私の心は幸せで一杯になります。ですから

マインドの欲望、ハートの愛の違いは、このようにして私は学ぶことが出来たのです。

いいとか、悪いとかではなくて、マインドの欲望はもう必要ないものだから、彼の愛によって払拭されたのです。愛は欲望に勝つことも知りました。

自分では気づかないような欲望が浮上して、私自身困惑しながらも苦しみどうすることも出来ない感情だったのです。

このような感情は誰にでもあるということも、学びました。

 

エキゾチック, オーガニック, ドローンビューの無料の写真素材