💓神聖な心の旅路 ツインソウルへの情熱が消えて来たこと

2021年 夏に

最近の私は以前よりも少し変わってきたのです。

それは以前よりもツインソウルの相手に対してのあの情熱が消えてしまったかのようなのです。それは、私自身を心配する出来事でした。そうしたなかでも、私はいつものように、彼の愛のエネルギーについて行き、5次元世界へと入って行くのは同じでした。慣れてしまったのでしょうか。とにかく私は一生懸命に戻りたいと思ってきたのです。あの情熱はどうして消えたのかもわかりません。

どうしたらよいのか、ただ茫然としていました。

でも、彼を忘れているわけではなく、彼を信頼していることには、変わりはないのです。ただ情熱の行方が不確かになってしまったのです。

そうして、数週間経ち、私はこの事実を受け入れることになりました。

私にふと浮かんだ思考は「これもプロセスです」というものでした。

マスターに話かけて、私の周りにいた数人の女性のマスター達がこぞって、「これもプロセスです」と言われたのです。「心配いりませんよ」と。

ああ、これで私は肩の荷が下りました。

私達の道は、こうして天界の波を信じて行くだけで良いのだと、また改めて思ったのです。

一人ではあれこれと悩みすぎて、この道を歩むことは難しいのですが、天界の使者たちの応援を得て、私はこうして神聖な心の旅路を歩んでいるのです。

私達は3次元社会でのマインドでのみ、考えることが出来るので、5次元的なマインドは持ち合わせていないのです。

ですから、このようにして、天界からの導きが下されるのでしょう。そしてひとりではないことも、どんなことも相談できることも、わかってきます。

彼への情熱が消えてしまったことも、プロセスなら、このままでいいと安心しています。何も困ったことなどなかったのですから。

すべて天界の計画です。

私達を導き、やがて私達が一つになる日が来る日まで、この道は続いています。

 

 

クリアブルーショア