💓神聖な心の旅路 5次元意識とは宇宙を知る事

一つ前の投稿で、銀河連合のアシュター司令官についてふれました。

 

それで、この記事を読んでいる人は、なぜ?と思われたのではないでしょうか。

3次元社会しか経験のないあなたなら、この疑問は当たり前のことでしょう。

そして、このブログに対しても拒絶反応もあったかもしれません。

何か得体のしれないものが、ここにあるのではないか。などです。

もしそうであるならば、離れてしまうことでしょう。

 

でも、もしそうではなかったあなたに私はお話をしようと思います。

5次元意識への道を案内されているのが、ツインソウル、ツインフレームなのです。

創造主の存在を知り、天界には天使、大天使、アセンテッドマスターという見えない存在が私達を日々守りながら、導いてくれていることを知っていきます。

そうして、やがては宇宙の真実にも目覚めて行きます。

遅かれ早かれ、そうなってきます。

宇宙には3次元社会の学びでは、想像もつかないことがあり、また専門的に学んでいる人からも、拒否されるほどの本当の真実が私達地球上に住む人類には、隠されていたことが、わかってくるのです。

それは創造主と心の結び付きが出来て来ると、わかってくるようになっています。

ですから、その真実により私達ツインソウル、ツインフレームは、地球上の人との関りのなかでは、どうしても今の時点では孤立せざるを得ないのです。

 

ラソンでいえば、先頭を走るものは、風を全身に受けます。2番手はその後ろを走ると、風をよけることが出来るのですが、それと同じなのです。

あなたの住んでいる所、近くには多分ツインソウル、ツインフレームはいないのではないでしょうか。

ところどころに、地球上にちりばめられているのが、私達なのです。

私達は、まだ先頭を走るランナーと同じなのです。

人類の中で、なぜ孤立するのかは、心の中で宇宙と、創造主と、一緒になる事が必要だからです。

すべて完璧な創造主の計画に、ツインソウル、ツインフレームは置かれているのです。

創造主は、銀河連合についても私達に教えてくれます。

宇宙には人類だけではなく、物理的な人類と似たような存在から、オーブのように浮遊する魂の存在まで、様々な存在がいるのです。

もしかしたら、あなたはすでに、このような動画や文を読んできている事でしょう。

その導きは、あなたがツインソウル、ツインフレームに会うために、用意されていたのかもしれません。

でも、今のカオスの時代には、銀河のメッセージの中には、残念な事に疑わしいメッセージも含まれています。それらを判断するのは、すべてあなたの心に任されているのです。あなたの心がバランスを保つことが出来るのなら、それはきっと難しいことではないでしょう。でも心のバランスを欠いてしまっている人は、それらをうのみにしてしまい、ネガティブに誘われて行く事もあるかもしれません。

もし、そうであっても、天界はいつもあなたを導きやがて元の道へと戻ることになるでしょう。あなたはそういったメッセージを読む時、迷った時にはぜひ心で判断してください。マインドの判断ではなく、あなたの心で判断しましょう。

 

私達は、これからの時代に5次元意識を持つ人間へと進化していきます。それが創造主の計画なのです。

人間には、自由意志もあり、3次元にとどまりたいという意思は尊重されるのですが、

このツインソウル、ツインフレームは、必ずどれだけ時間が掛かっても、3次元意識から脱却して、5次元意識へと向かう事になるのです。それは生まれる前に、宇宙での契約をしてきているから、ということなのです。

3次元での恋愛と全く違うというのは、5次元世界へと地球が入って行き、人類を皆5次元世界へと、誘っている創造主の計画だからです。

ですから、ツインソウル、ツインフレーム事態が特別というものではないのです。これから長い年月をかけて、人類はツインソウル、ツインフレームの世界に変わるのです。

宇宙のプレアデス、アンドロメダ、などと同じになるのです。

愛と平和と、幸せを手にする人類の姿を想像してみてください。それは地球上が天国になるということなのです。

創造主の計画は、こうしてツインソウル、ツインフレームは銀河連合とも連結していて、地球上の人類への奉仕が今始まっているのです。

あなたの使命については、あなたに相応しい個性の元にやってくるでしょう。

 

 

人類のすべてに、愛と平和と、豊かな生活を保障できる世界がきますよ。

私にはそのビジョンが見えています。

今日もお読み頂き、ありがとうございます。

少しでも、あなたのお役に立てたら嬉しく思います。

 

marekpiwnicki, piwnicki, アートの無料の写真素材