💓神聖な心の旅路 5次元世界とはどこに

「5次元世界へ移行します。人類はアセンションします。」

あなたは、そういう言葉を聞いているでしょう。その5次元世界とはどこにあるのでしょう?

それは別の惑星でもなく、今住んでいるこの地球が5次元世界へと移行が始まるのです。そのためにアセンションを促す大量のエネルギーが、宇宙よりこの地球に注がれてきています。

私達人類の目覚めはもちろんのこと、ツインソウル、ツインフレームについても、それは二人に等しくやってきています。

この地球が5次元世界へと変化をしていくのです。

それでもその上昇を知りながらも、上昇を果たす人と、そうでない人がいると言われています。アセンションをする人は、5次元意識をたくさん学んでいる人です。

また、目覚めていたとしても、エゴやオソレを払拭することの意味を知らない人は、今回のアセンションには、届かないと言われています。でも次回が用意されています。

それは、外側の地球上の空気感が5次元になることから、次に5次元意識への学びを促されることで、それは達成しやすくなってくると、私は思っています。

(3次元の空気感からの脱却は大変なものです。)

5次元意識は、この地球上の人類の意識が5次元精神の人類へと変化して行く事の意味です。それは人類の5次元へと進化することなのです。

ツインソウル、ツインフレームの歩んでいる道とは、別ですが、このようにして人類の5次元意識を学ぶことへの案内がやってくるでしょう。

5次元世界は、この地球上に作られるのです。最初は一部かもれませんが。

でもそれが、広がりを見せていくことで、地球は5次元世界へと変化を遂げるというものなのです。

人間が、まるごと5次元世界に住んいるとしても、人間自身の心は5次元精神の持ち主ではないので、そのまま5次元意識へと開眼を促されることでしょう。そして人間は学びながら5次元世界に住むことを理解していくでしょう。

私達が、別の惑星に移ることではなく、この地球上に5次元世界、今まで言われてきた「天国」を地球上に作ることが、創造主の計画なのです。

これからも宇宙からの応援のテクノロジーが沢山地球にやってくると、メッセージは伝えています。

私達人類がこの移行の時期に、人類の心の発展を促す意味でも、人類の中にツインソウル、ツインフレームが置かれている意味があるのです。愛がすべて、全てに愛を。

神聖なツインソウル、ツインフレームとなってからの使命は、またわかるようになっていくと、私は思っています。💓

 

海岸のココナッツの木の写真