💓神聖な心の旅路 天界から使命がきて投稿を始めました

ツインソウル、ツインフレームは生まれる前からの決められた相手に、出会う恋があります。そして、統合前に使命とされるものがきました。

私はツインソウル、ツインフレームであることを知ってから、エンジェルナンバーに導かれました。高校生の時に同級生から「エンジェルナンバー」について少しだけ聞いた事がありましたが、すっかり忘れていたのです。

エンジェルナンバーによって、私への導きが始まったといってもいいでしょう。

私は彼との同窓会での出会いについて、ブログにする気持ちはありませんでした。その代わりに、エンジェルナンバーと日記をつけてきました。

そして、それから使命と思える事もいくつか経験してきました。やがて私にエンジェルナンバー、エンジェルオラクルカードで、何度も「まだ地球上には愛が足りない」「あなたにできることがあります」など、直観と共にやってきたのでした。

そして、かなり経ってからこの投稿を始める事になりました。

私は最初は、自信もありませんでした。そうした時にも「大丈夫ですよ。そのために沢山の学びをしてきました。」という応援も来ました。

私自身がツインソウル、ツインフレームについて知る様になってから、私の知りたいブログがまだないと思って、その事を書くことに専念しようと思ったのです。

「心を込めて、あなたに届けたい。迷っているあなたを助けたい。」という思いで一杯で始めました。

真実ほど、心に届くものはないと私は思っています。

私の人生に現れたツインソウル、ツインフレームの世界をここに記す事も、今の私は嬉しく思っています。

不思議な体験、不思議な応援、不思議なサイキックが起こってくることなど、3次元を超えた恋と共に私自身が経験してきたことなのです。

天界と繋がるということは、こうして背中を押されることもあるのです。

直観が以前に比べると頻繁に起こってきますし、今までになく確信が心にやってくるのです。

思い過ごしなどとは、もう思わなくなりました。それは天界から来る私の使命への伝達だったのです。

ですから、「応援プロジェクト」を書かれた方も、きっとこのようにして天界からの使命を残してくれたのだと、私は思っています。

 

私達人類は、これから素敵な世界へと移行し始めているのです。5次元世界はもうすぐそこに来ています。

ツインソウル、ツインフレームの統合もその後にやってくることでしょう。

3次元社会のウソと真実を人類は知る事になるでしょう。その時には、ポジティブな気持ちがもしかしたら、激減するかもしれませんが、どうか立ち上がってください。

これは5次元世界へと人類が移行するためのプロセスだからです。

天界はすべての人類に愛を送ってくれます。

あなたが天界に心を開いてくれることを祈っています。💓

 

カフェイン, クロワッサン, コーヒーの無料の写真素材