💓神聖な心の旅路 二人の愛と使命について

私の心が彼から離れた時は、2020年の米大統領選挙後の時でした。それは私にとってとても衝撃を受けることでしたが、彼の深い愛が注がれて、これを克服することができました。

母なる創造主に「これはプロセスです」と言われたように、心配が深くなることはありませんでした。漂う自分の心がありのままであること、自分に正直であったこと、そして彼は私との愛を信じ続けてくれたことが、何よりも私達の絆を深くしていったのです。

どのような出来事があったとしても、二人の愛は失う事もありませんでした。それどころか、更にその後、私達は心の底から信頼を持ってやってきました。驚くようなプロセスでしたが、天界のすることは少しの無駄もありませんでした。

私と彼との結び付きは、すでに決まっていたのです。どんなアクシデントに見舞われたとしても、私と彼の愛は不変なのです。

愛はいつもそこにありましたし、二人の愛はいつも心地よく信頼されるものでした。それは今までにない程の心地良さを経験しているのです。

ですから、ツインソウル、ツインフレームは5次元のタイムラインを離れることはありえないのです。

 

秋も10月に入りました。

私は今日、エンジェルナンバー2333を見ました。

「アセンテッドマスターと融合し思考が実現します。すべてがうまくいくことを強く信じましょう。」と嬉しいメッセージがあったのです。

私にとって、これまで歩んできた事で、ここまで辿りついたと思うだけですが、私にとっての使命は、すべて私が心から出来ることだったのです。私達は無理やりやらされていくのではないのです。私達の個性を天界はよくわかっていますし、心を動かされて行く内容のものが使命としてそこにあるだけです。

ツインソウル、ツインフレームの使命とは、個性を発揮できるようになっているのです。ですからとてもやりがいがあり、達成感を得る事になるのです。

しかも常に私達は天界と共にこの作業に関わっていることも、わかるのです。

私達は個々に使命がもたらされるのであって、同じような使命とは限りません。地球に必要なものを私達の個性を生かして、奉仕するようになっています。

ですから決して背伸びするようなこともありませんし、無理をしていくこともありません。私達はいつもありのままの自分でいられます。そしてそれはとても居心地の良いものです。

そしてどのような使命も、「無条件の愛」から出ることなのです。

それは私達がより洗練された形となる精神性を高めて行く事になるからです。

今はそれぞれがすべきことをする時なのでしょう。

彼と一緒になれば、さらに深い意味の人類への奉仕となると思っています。

宇宙には私達の想像以上の展開が待っているに違いありません。💓

 

無料 花のクローズアップ写真 写真素材