💓神聖な心の旅路 真実の宇宙を知る旅が始まります

私と彼とは、すでにもうすぐ6年経とうとしています。こんなに長く掛かるとは、当初、私も思っていませんでした。地球の移行時と重なったこと、これらの進行状況が私達の関係にも作用があったのでしょうか。3次元世界を生きてきた私達にとって、これらの経緯は簡単ではなかったのです。

私と彼は5次元世界へのタイムラインを経験して、この世界の宇宙の不思議な物理現象を体感しています。科学者でもなく、スピリチュアルを熟知しているわけでもありません。しかし、私達が体験していることは、宇宙の不思議そのものなのです。

現実に証明できることはありませんし、私達が証明する必要もないと思っています。なぜならこれから、私達と同じような体験をする後からくるツインソウル、ツインフレームが出てくることがわかっているからです。

不思議な物理的な現象を体感することは、宇宙の摂理を知っていきます。そして宇宙の謎、宇宙の神秘性、宇宙と人間の関係、なども確信的に分かって来るのです。

地球上に生きる意味も、宇宙の惑星の一つにすぎないこの地球についても。私達は体感しそれは拡大していく自己の意識を知ることになります。

ツインソウル、ツインフレームは5次元の恋です。それは宇宙的な要素をもたらす恋なのです。3次元世界に終わりを告げ、人類は4次元から5次元世界へと精神性を高める旅をこれからしていきます。ですからツインソウル、ツインフレームの路は、人類の先駆けでした。そしてより人類の5次元世界の精神性へのスムーズな移行が、始まっているということが言えます。

私達人類はこれから新しい時代がやってくることを、目撃します。それは宇宙への扉が開かれて、真実の宇宙を知る旅が始まるのです。

地球という惑星も、目撃した3次元世界の惑星以上のものであることもわかってくるでしょう。

私達人類も3次元の人類は終わり、5次元世界に生きる人類へと進化が始まります。それは創造主の計画だからです。(3次元世界に留まることを選択する人類もいます)

私達ツインソウル、ツインフレームはこの計画のために、地球上に誕生したのです。

私達は創造主と宇宙の不変な「無条件の愛」の波動を持つ人間へと進化していきます。

新しい地球の誕生は、これらが継続していくためにも、ツインソウル、ツインフレームの誕生は加速していくことになるでしょう。💓

 

無料 12月, 4Kの壁紙, hdの壁紙の無料の写真素材 写真素材