💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームのタイムライン

ツインソウル、ツインフレームの二人は、出会ってから飛び切りの幸福感を得ることができます。それは一時的な5次元の体験に他なりません。そしてその時に二人は現実の社会から離れた別のタイムラインを経験しているのです。(これは創造主によって守られています。)

それはまたサイレント期間であっても、二人はまだそのタイムライン上にあります。

それぞれが、創造主の計画に沿って過ごして進んでくると、創造主の祝福が二人に起こり、無事にサイレント期間は終わりとなり、二人は自分達がツインソウル、ツインフレームであることを自覚し確信できます。

それは5次元の世界を体験し、更に二人のタイムラインを体験していく始まりなのです。

二人だけの世界で、それは5次元世界です。別のタイムラインが生じてそれをツインソウルツインフレームの二人は体験していきます。

そしてサレンダーと言われることを、地球に誕生前の創造主との約束の上で、行われていき、5次元意識による変化へと招かれるのです。(サレンダーがやって来ます。)

すでに、ツインソウル、ツインフレームの二人は、5次元意識を魂が知っているために、それに対する抵抗は殆どないでしょう。新しい意識ではなく、それを知っているようにも、あるいは思い出すこともあるかもしれません。

あなたは、「魂の帰還」と言うメッセージを、すでに読んでいるかもしれません。

私達ツインソウル、ツインフレームは多次元に存在出来る事を知るようになります。

多次元の自己を知り、愛し合う為の二人の世界があることを知り、そのタイムラインの中で二人の為の自由を知ります。

言葉での説明は大変難しく、このような体験をすることで、あなた方の理解は進んで行くと思います。

そのような世界があることも、自然に入ることが出来るのも、ツインソウル、ツインフレームだからです。すべてが創造主の計画であることを、自然に理解が進むように計画されているのです。私達は創造主と共に、宇宙の他の存在達の助けを借りて、この道を更に進んで行く事もわかってきます。

それは3次元の社会では得る事はない世界です。

3次元・4次元意識で生きている人へ、これらの話をしても、決して理解されることはないでしょう。

しかし、これからの人類の行く道がツインソウル、ツインフレームの路であることは、間違いありません。創造主はこの地球を他の惑星と同じようにする計画を持っているからです。ですから多くの人類が一度に目覚めたとしても、さらにツインソウル、ツインフレームに会える人はまだ多くないかもしれません。

どれだけの人が、このツインソウル、ツインフレームの相手に出会えるのかは、私もわかりませんが、この地球が長い間に変化を遂げることは間違いないのです。そして、私達のように、少し先を歩む者がこのようにして、サイトを作りながら話を伝えながら進むことが天界からも求められていきます。

新しい地球に生まれ変わるようになる、歴史的な転換期を迎えています。

それはけして棚ぼたのものではなく、5次元意識を人類が学んで歩くことの大切さが知らされていくでしょう。人類は自分の心の面倒を見て、5次元意識を持てるようになり、更にいつもそれを保持できる5次元精神を心に確立していく事になります。(精神的な自立)

ツインソウル、ツインフレームのタイムラインは、愛による二人の為のタイムラインなのです。これは本当に起こる不思議な現象と言えるのです。

地球の人類のすべてがツインソウル、ツインフレームになる頃には、地球は天国をこの地上に作るのです。創造主の計画は完璧に成されるでしょう。そしてこの計画は壮大な計画であることを私達は知っておきましょう。ですからツインソウル、ツインフレームの路はタイムラインに気づく事によって、さらに宇宙を知って行くことになるでしょう。

私達ツインソウル、ツインフレームはタイムラインについても、体験しています。💓

 

白いセラミックカップに茶色と白のラテ