💓神聖な心の旅路 創造主と心で繋がりマインドとの違いを学ぶでしょう

私達ツインソウル、ツインフレームは地球に送られたスターシードです。

人生の半分以上は3次元世界を生きてきて、思いもよらない出来事に遭遇して、ツインソウル、ツインフレームに会うことになります。

出会った時から5次元領域へと招かれるので、私達は「自分がおかしくなっている」と思ってしまいます。それは3次元世界での恋とはまるで違うことに気づくことだからです。

創造主の計画はこのように私達には突然のように出会うのです。ウキウキ感もすでに5次元領域のタイムラインに入っています。朝から晩まで、就寝するまでそうなのです。

私自身は何も手が付けられない状態が、2か月以上ありました。

創造主の計画ですから、やがて天界との繋がりが認識できるようになっていきます。それは自然にやって来ます。私達が3次元で学ぶように、予備知識はあって、それに沿って自分が恋を続けて行こうとしても、それはサイレントへと進んでいきます。

創造主の計画はすべて完璧にやって来ます。それは創造主だからです。

私達は何か別のものから、この道の歩き方を学ぼうとするかもしれません。どのような方法を取って進もうとしても、天界はツインソウル、ツインフレームの在り方を学ばせるでしょう。

私達が3次元世界において、ツインソウル、ツインフレームを自分達で超えることはできないのです。

これは創造主の計画だからです。(5次元意識も5次元精神もまだわからないのに、どうして2人だけで進むことができるでしょう。)

ですから私達は天界を知るようになっているのです。そして天界からアドバイスをうけてこの道を歩くことになっています。

天界からのアドバイスは的確で、私達は迷う事もありません。ただ歩いて行きましょう。あなたにも心と天界は繋がっていることが徐々にわかってくるでしょう。

創造主からの使命も、同じようにして私達ツインソウル、ツインフレームにやってきます。それはそれぞれに必要な使命を与えられることになり、またここまで歩いて来た人生はその使命を果たすのに、充分な学びが私達に経験としてやってきていたものです。人生に無駄な事はありませんでした。

その学びを活かしての使命になるでしょう。

地球上に愛と光を定着させることは、小さな灯のようなものですが、それが自然と広がっていくように、私達ツインソウル、ツインフレームはあちこちに置かれているのです。

これから、地球の移行が進むことで、ツインソウル、ツインフレームの数が増えることが予想されます。これからの二人の道は、私達のように3次元世界から地球が移行しているために、時間は掛からない可能性があります。

また、まだ私達のように統合を前にしているツインソウル、ツインフレーム達も地球の移行が進む事で、変化がやってくるかもしれません。

すべて創造主の完璧な計画によって私達は進んでいくでしょう。

ツインソウル、ツインフレームはマインドで天界と繋がるのではなく、心と天界が繋がることをどうぞ知ってください。

(3次元世界を生きていることは、すなわちマインドは3次元意識による思考になっているのです。)

私達はマインドと、心との違いをより学ぶことになります。💓