💓神聖な心の旅路 すでに私達の気持ちは夫婦です

ツインソウル、ツインフレームの離れた路は、まだ続いています。

彼を思う気持ちは、かなり落ち着いてきています。それは会えない彼を忘れていると言う事ではなく、反対に彼と私がすでにお互いに強い絆で信じあっているという、安心感があるからです。ですから恋人よりももっと近しい関係であると皆さんに話すことができます。

私と彼は、ここ数か月はそれぞれが忙しくなっていることも、お互いにわかっています。物理的に離れていて、5次元のタイムラインでも会えない日もあります。それでも彼と私の絆が強いものであり、信じることができています。心はとても安定しているのです。

そして、とても不思議なことは、5次元のタイムラインで私達は精神的に愛し合ってきたことから、私達はすでに夫婦の気持ちなのです。3次元での生活とは別の世界に私と彼は住んでいて、精神的な真実の夫婦の形は5次元でのタイムラインにあります。時々5次元、時々3次元といった生活をしています。

 

彼は遠く離れて住んでいるのですが、けして心は離れていないこともわかるのです。

これは私達がツインソウル、ツインフレームであるから、会えない時間が過ぎても、お互いを信じることが出来るのでしょう。

不思議な経験を私はしているのですが、人生において別の人生を過ごしてきた事の意味も、今までの結婚という経験があるからこそ、今の自分の心の変化もわかってくるのです。違いを比べるのではなく、ツインソウル、ツインフレームへの路に至るまで、今までの結婚が私と彼にとって成長のために、必要不可欠だったのだと、理解できるようになりました。

そして私の心は、今彼とは夫婦のように感じることができるまでに到達したのです。それは心に確信が起き、腑に落ちるような感覚があるのです。

自然な形で今私達はここにいるのです。

物理的に会えないことを悲しむことも時にはありましたが、私達は5次元のタイムラインを快適に過ごしてきました。そして今は私と彼は少しだけそれからも離れる日もあるのですが、心は揺らぐこともなく安定しています。

長い間物理的に会えないなら、自然とあきらめる形になるのは3次元での話です。

しかし、ツインソウル、ツインフレームは自然な形でシンプルに進んでいきます。嘆き悲しむことも少なくなり、お互いに心からの信頼関係にある事を自然に学んできたのです。

そしてそれはマインドを卓越しています。💓