💓神聖な心の旅路 深夜宇宙からのエネルギーが身体に注がれました

深夜、私はトイレにおきました。時間を見ると1:47です。それからベッドに戻って寝ていると、不思議な事が起きました。

 

宇宙からのエネルギーがやってきて、私の身体に直接エネルギーが当てられたのです。今日のエネルギーは胸部に当てられていました。このエネルギーは強力なエネルギーでしたので、私は母なる創造主に祈りました。「私はこのエネルギーを受け入れます。私をどうかいつものように、私の手を取り支えてください。ありがとうございます。」またマスターにも祈りました。「いつもありがとう。私の手をとり私をサポートしてください。」そして天界にも話かけました。「天界の全てのものに、感謝します」と。

私に当てられた強いエネルギーはかなりの時間を要したように思います。

其の後、またトイレにおきたのです。(これも不思議でした)

その時の時間は4:47でした。それからトイレから戻った時の時間は5:10です。

偶然のようにしてこの時計を見ました。

このエネルギーは胸部に当てられていたので、私の身体への強度を増すためにされたのかもしれません。アセンションに必要なものだったのかもしれません。とにかく私の身体にこうした天界からのエネルギーが当てられたのです。

不思議な事象がまた私に起こりました。

447

niconicohappy.com

 

エンジェルナンバー510

“あなたは今、変化を起こすタイミングです。今迷っていることがあるなら、変化を選んでください。この変化は、宇宙と完全につながっていて、サポートされています。そのため、心配や恐れの必要はありません。楽観的に、この変化を楽しんでください。”

エンジェルナンバー 510, 511, 512, 513, 514の意味と数秘術 | Timeless Edition

 

天界から来るこのような不思議はものは殆どが、ツインソウル、ツインフレームへの何らかの変化に関していると思います。

ですからこれらを素直に受け入れるだけでいいのです。

私達はツインソウル、ツインフレームとして生きる為に、これらがやって来ているのです。

5次元以上の事ですから、このようにすべて5次元以上の者たちからの援助がやってくることを知ってください。

私達はこうして、受け入れることで確実に歩むことができるでしょう。💓