💓神聖な心の旅路 次なる使命

エンジェルナンバー2255を見ました。

“あなたの願いが大きな変化を引き寄せました。あらゆる事象が、最善のパートナーになってくれるでしょう”

あなたの周りの環境や身近な人との関係性、本来持っている運性など、あらゆるものが、急速にプラスの方向へ変化していくことでしょう。

【2255】のエンジェルナンバーの意味|大きな変化とパートナーシップを引き寄せる

エンジェルナンバー211を見ました。

“あなたの心の声にしたがって、行動を起こす時が来ました。行動とは内側で感じていることを外へと出すことです。体を動かす、話す、書く、見るなど、全てを心の声と同化させ、ポジティブを保ってください。心の声と行動の間の、思考の必要のないフィルターは外してください。”

エンジェルナンバー 210, 211, 212, 213, 214の意味と数秘術 | Timeless Edition

 

今現在、地球の変化に向けて新しい時代へと少しづつですが、変わってきているのがわかります。

でも、周りの人々について見る限りでは、まだその変化に気づいている人は多いとはいえないように思います。

目覚めてきた人達は、4次元世界を体験していますから、そこから次元上昇に向けて天界からエネルギーが注がれて更に招かれる事になるでしょう。

一段一段と地球の人類は次元上昇していきます。

私に来た使命、それは天界から直観で知らされました。

そして、それは私の心の想いと一致するものでした。

私に出来ることをして行くつもりでいます。

あくまでもボランティアで。

私達ツインソウル、ツインフレームは、ライトワーカーであり、マスターとして立ち上がるように計画されています。この地球上で単に5次元の恋をしているのではない事が、少しづつわかって来ました。

私達の世界の変化が目の前で少しづつ起きているのです。そうです私達は歴史の中に生きているのです。それを目の当たりにする時代の変化がこれから起こります。

銀河連合と地球同盟と私達ライトワーカー、ライトウォリアーは、今その為に働いているのです。そして新しい時代へと変わると、ツインソウル、ツインフレームの神聖な使命が始まるのではないでしょうか。

天界の創造主の計画は、完璧なものです。時間が掛かろうとも、必ずそれは成されることなのです。

私達ツインソウル、ツインフレームは、これからの人類への波動を更に高く保つために、地球上に生まれたのでした。

すべての人類はこの地球上で学んでいます。そして人類は4次元へと、さらに5次元へとアセンションを促されていくでしょう。

3次元の世界が最後になる魂も多いと聞きます。

また、3次元を終えても別の惑星で生き続ける魂もあるようです。

今はまだ混沌としていますが、やがて私達は必要な情報はいつでも得ることが可能になるでしょう。💓

 

バックグラウンド, ピンクの花, フラワーズの無料の写真素材