💓神聖な心の旅路 アシュター司令官の声が聞こえた 2021・5

2021年5月

私は昨日食後早めに疲れもあり、シャワーを浴びベッドに入りましたが、少しだけ好きな歌を聞こうと起き上がって、ベッドの横の小さなPCを乗せてあるテーブルをよせて、聞いていました。何曲か聞いたあと心が落ち着き、そしてベッドにもどりました。

一気に眠気が襲ってきて、いわゆるレム睡眠状態だったと思います。今までなかったトランス状態?というのでしょうか、自分の意識半分で宇宙をさまよっているようなおかしな状態を感じていました。すると突然にアシュターの声がしました。アシュター司令官の生の声は動画で聞いていたので、知っていました。

「アシュターです」

「アシュターってアシュター司令官ですか?」

「そうです。あなたはプレアデスです。過去の事を思い出していますか?」

「いいえ、私はまだ思いだしていません。プレアデスという言葉に引き付けられていることと、日本の音楽がプレアデスに関係している事を知っているだけです。」

「そうですか、あなたはプレアデスから来ました」

「ではツインソウルの彼もそうですか?」

「そうです。彼もプレアデスから来ました。」

「有難うございます」

「あなたと彼はもうすぐ一つになります。」と言うと消えていきました。「アシュター有難うございます、」

アシュター司令官はとても忙しい方です。ただ彼らはいくつもの意識と繋がることが出来るとも、聞いています。

私がアシュターと同じプレアデスから来ているという話は、嬉しかったですね。日本人は特にプレアデスとの繋がりのある人がいるとも聞いていました。

それぞれの惑星と繋がりを持つ人が、気づいて来る日も近いのかもしれません。ただ公表していないだけの人もいるでしょうね。

このことについては、私は半信半疑だったのが、70%ぐらいは、そうなのかな。と思っています。

 

それから、私は半分目覚めたようになっていると、彼のテレポテーションによる「手」がやってきて、私の乳房に触りました。私達はこうして、5次元世界へと入っていきました。

 

夜中に、彼の愛のエネルギーがやって来ました。彼も眠りながらなのか、優しくてうつろなでも優しく暖かいエネルギーでした。私は眠くても笑い、ウトウトしながら心地よい眠りにまた入っていきました。

そして明け方、いつものように彼の愛のエネルギーが私の内部で胸まで届いている時に、目覚めたのです。毎朝彼の愛のエネルギーに満たされて私は目覚めています。心地よく、それは愛のエネルギーによって私は歓喜する朝を迎えることが出来るのでした。幸せな朝は、こうしてほとんど毎朝やってきます。

 

そして、エネルギーが落ち着いた時に、私は彼にアシュターからの声を聞き「もうすぐ、一つになります。」という伝言を話たのです。「もうすぐって、宇宙ではおおよそという言葉が着くような具合だから、そのつもりで聞いてね。」と話たのです。

彼も嬉しそうな声でした。

一体どんな具合で、私達の道が前に進むのでしょう。私達は何もすることはないのですが、その日を待ちわびています。きっと彼も私もその用意が出来ているという事を伝達しにアシュターが届けてくれたのだと思っています。

2.3日前にエンジェルナンバー「9999」も見ています。嬉しいナンバーです。

 

そして昨日は「4999」を見たのです。やはりスピリチュアルに専念するようにと、ナンバーから導かれました。

それは、素敵な籠バックを買い、もっている布で工夫をして上に巾着のように覆いを

付けたのです。ミシンで縫い、接着剤でつけました。そうした事に時間を費やしていたので、きっとこのナンバーを見たのでしょう。(笑)

 

 

銀河連合のアシュター司令官の実際の姿がこれです。

日本人に似ていますね。いつも私はアシュター司令官のメッセージに引き寄せられていましたし、応援を受け取ってもいました。

 

f:id:momoko1112:20210827140044p:plain

アシュター司令官 

 

 

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2021年8月23日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人