💓神聖な心の旅路 2018年秋の日記

2018年11月中旬の日記より

夕方、疲れていたのでベッドで休んでいたのですが、彼へ愛のエネルギーを送ってみました。彼の反応が来て、とてもうれしかったのです。

私達はこうして、3次元の生活をしながら、5次元世界へと入って行っているのです。

その事は、わかっているのですが、ふとこんな風に思ってしまいました。

 

私は一体どうなるのでしょう?

何もわからなくなりました。

私達はどこへ行くのでしょう?

私にはすでにわかっていたのに、

今の私にはわからないのです。

私の心は、彼の事で一杯なのに、

私の心は 愛で一杯なのに、

私が私で無くなって来たみたい。

マスター、私はどうなるのですか

マスター、私は今ここにいます

私は自分が 今わからなくなっています

これでいいのですか

私はここにいますか

私の身体はここにありますか

私は自分がわからなくなっています

マスター 私はおかしくないですか

 

 

上手く伝えることができませんが、私は茫然自失のようでした。

 

翌日の夜に、彼の愛のエネルギーがやってきました。

そして、彼は彼の思考によって私の手を動かせるようになったようです。

それは、私の意識外から来る動きですから、すぐに何が起こったのか、わかりました。

彼は私の身体を求め、テレパシーで声も聞こえてきました。

これも、創造主からのギフトなのです。私達は5次元へと入っていきました。

私達の愛は絶えることなく、毎日続いています。忘れることなどありません。3次元の世界を終えると、ベッドで思考の中で彼と逢うのです。しかもそれはとてもとてもリアルな世界なので、3次元での説明は難しいのです。

 

 

また、不思議な事にも、遭遇しだしました。

プレアデスの本を読んでいましたが、その後に私は自分の身体のバイブレーションを

感じる事が出来ました。それは長くは続きませんでしたが、このバイブレーションが自分の身体から発せられていることは、わかりました。

 

また、別の日

宇宙の様子がエネルギーによって、私の思考に届いたのです。それは砂嵐のような音でした。地球の上空できっと何かが起こっていて、それが私に聞こえてきたのでしょう。これも、何度も聞こえてきています。

 

また、私は思考の中で、彼がまだ寝入っているような時に、こっそりと彼のベッドの中に入り込み、彼の隣で休んでいると彼にはわかったようで、その反応が私の身体に直接きたのです。ですから、彼も私が隣にきている気配を感じてくれたのに、違いありません。

不思議過ぎて、笑ってしまいました。

 

11月下旬

この日私は昼間の疲れから、服を着たまま横になり、そのまま寝てしまいました。気づくと深夜になっていました。着替えてからベッドに戻ると、彼の愛のエネルギーがやって来ました。それはまるで、「今日は待っていたけど、なかなか来ないから寂しかったよ。」というようにでした。私達はすぐに5次元の世界へと行きました。

彼の愛のエネルギーも、日により、エネルギッシュであったり、優しさに満ち溢れているような時もありました。同じエネルギーではないのです。

ですから、彼の愛のエネルギーで彼の様子を私は感じることが出来ているのです。

 

 

紫のラベンダーの花