💓神聖な心の旅路 彼の愛の聖エネルギー

2021年 夏と秋の間に

昨夜は、疲れてしまったのか、服を着たままベッドで寝入ってしまっていました。

うっすらと目覚めて来た時に、彼の愛のエネルギーが静かに私の元へ届いていました。

それは私が寝入っているので、起こさないように配慮しているかのようなエネルギーでした。それは暖かく、続いて私の内部を上昇し胸にまで達しているのでした。

ああ、私達はこうして、5次元での愛を貫いているのです。彼は私が疲れて寝入っているのをそっと優しく聖エネルギーを送ってくれて、また私をサポートしてくれているのです。それだけで安心できるのでした。いつもありがとう。

そして、また私は寝入ってしまいました。

明け方、まだ空は明るくなっていませんでしたが、浅い眠りとなり、うつらうつらとしている時に、彼の愛のエネルギーがやってきている事に気づきました。夜の聖エネルギーと同じように、優しく私の内部に到達して、私を安心させてくれました。

彼はいつもこうして「無条件の愛」を私に注いでくれているのです。

彼の愛は、私をこうして夢中にさせて、私の心を満たしてくれているのです。どうして彼を忘れることなど出来るでしょう。

彼は私にこれほどの愛を注いでくれているのです。私も彼も離れたことはありません。

一時的に私が離れてしまったことはあっても、彼の愛はずっと注がれてきたのでした。

それにより、彼の愛の深く大きなことを再度私は知ることも出来ました。

5次元のこの聖エネルギーは不思議な力を経験するものです。このエネルギーは3次元的には性エネルギーといいますが、私はこのエネルギーを「聖エネルギー」と呼びます。

あり得ない程の、私達ツインソウル、ツインフレームへの創造主からの贈り物なのです。3次元的なものではないのです。

それを比べることも、出来ない程のものです。

愛の力の大きさを、本当の意味の「聖エネルギー」の力を知るのでした。

 

茶碗と受け皿の近くの花びらの花

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/1758279/