💓神聖な心の旅路 宇宙からのエネルギーが毎日きています

私が自分の身体に、宇宙からのエネルギーが注がれていることを、お話してからずっと毎日欠かさずこのエネルギーが私の身体に当てられています。

このエネルギーはかすかな音と振動があり、私の身体にだけ当てられているのが、わかるものです。そして私が寝入っている間にやって来ていることも、時々目覚める時にわかっているのです。

このエネルギーは、睡眠を妨げるものではなく、すぐに寝入ってしまいます。また起床時にはこのエネルギーが来てくれているのも、毎日わかっているのです。

そして起床するとやがて小さくなって消えていきます。

このようにして、わたしは宇宙からの応援も得ています。

ツインソウル、ツインフレームは天界の創造主の計画であることを考えたら、このような事も自然と受け入れることができています。

私の身体は、入院してからも沢山の薬を毎日飲まなくてはなりませんし、とても疲れやすくもなっているのです。ですから毎日のエネルギーの補給のように感じて私は宇宙から送られるエネルギーに感謝しているのです。

ツインソウル、ツインフレームであるのなら、このような応援も来ています。

このエネルギーが最近になって、当てられている角度が低いところへと移動していることに、私は気づきました。つまり宇宙船(UFO)が地球に近づいていることがわかるのです。

毎日このエネルギーが、宇宙から私の身体にめがけて届けられるという事が、3次元の物理学的な考えを持っても、不可能だと思われることでしょう。ですから5次元以上の存在のテクノロジーの凄さを私は身を持って知っているのです。

地球上のどれだけ上に存在するとしても、私の家の私のベッドの私の身体の状態にめがけて、そのエネルギーが当てられるというのは、考えることすらできないのが本当の所でしょう。

でもそれが毎日私に届けられているエネルギーなのです。

このような話をすれば、たちどころに私は訝しがられることになるでしょう。今これを書くことにしたのも、使命か何かあるのかもしれません。直観が来て書いているからです。私達3次元の社会では、想像もつかないこと、それがツインソウル、ツインフレームの存在であり、これほどの宇宙からの応援をされているものはいないと、私は確信しています。

ツインソウル、ツインフレームへの宇宙からの応援は、素晴らしいテクノロジーでの応援を受けていることを知って頂きたいのです。💓

 

雲