💓神聖な心の旅路 最愛の人 運命の人

ツインソウル、ツインフレームは最愛の人、運命の人と言われています。

それを実感する出来事は、出会ってからすぐにわかるようになっています。そして、其の後に、しばしの別れがやって来るまで楽しく素晴らしい二人の恋する世界が続いていきます。

サイレント期間は、その最愛の人、運命の人という信じてきたものが、揺らいでしまうのです。でも心の中では彼を信じ続けます。これは執着ではなく、逢わずして彼の幸せを心から祈っていくのです。

離れて、これからの未来を見通すことも出来ずに、悲しみと嗚咽を繰り返しながら、やがて彼の幸せを、心密かに願うようになってきます。

彼の幸せが私の幸せと、重なるようになってきます。

生きる意味、愛の意味を私達ツインソウル、ツインフレームは今までにない程、学んできます。一足一足ごとに、一日一日とそれは進んで行きます。

天界の導きはいつも的確で、シンプルな物なのです。そうしてやがて精神的な自立へとツインソウル、ツインフレームは誘われて行きます。

 

やがて、ツインの彼からの愛の魅惑的な5次元のエネルギーに気づくようになると、ツインソウル、ツインフレームである証を知る事になります。

これはやはり、単なる恋愛ではないことは、PCの中を探して知っていたとしても、この魅惑的な5次元の愛のエネルギーの到来は、創造主からの祝福を受けたことを自覚していきます。

見えない創造主の計画に、私達は3次元でのマインドであれこれと考えることも出来ないほど、それらの導きには、驚嘆してしまいます。

大きく変化を遂げるのではなく、確実に歩みを進めてきます。

ですから、時間、年月がかかるものなのです。

そして、この道はもはや一人で歩む道ではなくなり、二人で一緒に歩む事で安心を得てきます。創造主は的確にツインソウル、ツインフレームを導いてくれている事を知り、また、見えない周りにいるアセンテッドマスターや大天使、天使たちをも、知る様になります。

ツインソウル、ツインフレームの道は、宇宙の計画の一部だとわかってきます。

これから来る黄金時代になると、人類への奉仕が約束されているのが、ツインソウルツインフレームなのです。

最愛の人、運命の人は、本当にいるのです。

3次元的な単なる憧れ、妄想、想像の話ではないのです。

そしてこれらは、人類が進化をしていることを自身の心がわかるようになっているのです。

 

白いアマリリスの花のクローズアップ写真