💓神聖な心の旅路 ツインソウルツインフレームはアセンションします

 

私は毎日彼と一緒にいます。

家事をしているときですら、彼を思い出しています。家族と一緒に食卓を囲む時以外は、本当に私は彼のことが頭から離れることはないのです。

彼も同じかもしれません。不思議な恋をしているのですから。

私達は、毎晩、毎朝、お互いを感じることができているのです。

秘密の出来事のように、それは二人を結びつけているのです。

💓で感じることは、必ず彼に送ることができているのです。

自分から送りたいと意図しなくても、彼はそれを感知しているのです。

私も彼の深い愛を感知しているのですから、同じなのです。

このように、3次元では探すことのできない世界が、ツインソウル、ツインフレームの

世界なのです。

創造主の計画により、アセンテッドマスター、大天使、天使たちは、私達2人を、導いてくれているのです。

助けを求めるだけで、彼らはすぐにしてくれるのです。

そして二人の愛を祝福してくれているのです。

 

また、私達二人の愛は、永遠だとわかるようになっています。

ですから、5次元世界は素晴らしい世界になることも、わかってくるのです。

ツインソウル、ツインフレームはこれから増えてくると言われています。

その人達が、3次元世界からぬけて5次元世界へと誘われて歩き出す日も近いでしょう。

地球は創造主の計画で変わって行くのです。

私達はその波に乗って行くだけでいいのです。

ツインソウル、ツインフレームは感覚が研ぎ澄まされて、アセンションしていきます。

サレンダーが続いて来ると、やがて私達が人間として、精神的な自立が創造主の

計画としてあることも、わかってきます。それは5次元意識を持つ自立であって、3次元のマインドでは例え想像しても、難しいでしょう。

創造主の計画は完璧です。ですからこの道に迷いはないのです。

二人が物理的に愛し合うことが、地球上での使命なのです。

ですから、創造主の指が鳴る日がやがて来ると信じられるのです。

 

 

f:id:momoko1112:20210918171736p:plain

https://www.pexels.com/ja-jp/photo/1131407/