💓神聖な心の旅路 2021年 私に宇宙からのエネルギーが当てられて

2021年 春の終わりに

 

昨夜、彼との愛のエネルギーの交流がいつものように始まりましたが、いつもとは少し違っていたのは、彼と私がまるで今までと違う感覚がありました、どこか違う世界の存在のように感じたのです。彼と私はいつも5次元世界で人間同士で会っているのですが、それだけではなく、私と彼の存在自体が、今までの感覚からかけ離れていたのです。それは何というべきなのか、言葉や比喩も知りません。ただ人間ではない不思議な何か別の感覚がそこにはありました。宇宙に溶け込んでいるようで、私達の存在が希薄になってしまったのです。それはしばらくありました。

 

朝、目が覚めると、宇宙からのエネルギーが私の身体に当てられていました。

私は昨日、胃に軽い痛みを感じていました。それで昨夜マスターにそのことを話かけたのです。

 早速私の胃にエネルギーを照ててくれました。エネルギーがあてられると、少しばかり痛みが出るところがありました、するとそこに長い事エネルギーがあてられていて、そして徐々に痛みが消えて行くのがわかります。

このエネルギーはいつも、身体の右側上から注がれています。

宇宙からのエネルギーはこうして私の身体を治療してくれています。

 

 

 今日は日曜で雨降りです。

このところ、彼からの愛のエネルギーが届かなくなりました。

彼の愛のエネルギーが届かなくなったのは、何か理由があるのでしょう。わかっていても、やはり続いてくるとたまらなくなってしまいました。そして昨夜はその事ばかり考えてしまい、眠りが浅くなってしまいました。

お昼前に、私の身体には宇宙からのエネルギーが注がれていました。それで私は出かける支度をしていたので、「私をどうか守ってくださいね。」とお願いをして、出かけました。安心して出かけることができたのです。

 

そして、今日午後遅くなって昼寝をしていたら、待ち望んでいた彼の愛のエネルギーが沢山やってきてくれました。その間中も宇宙からのエネルギーが私に当てられていました。その時間は驚くほど長くて、時々浅い眠りになり、エネルギーを確認していました。その時は、3次元ではなく、5次元の世界を体験しているかのような、明るく波動が高いこと、全ての人を愛する事が自然に出来ている状態でした。

私と彼はきっと同時にこの体験をしているのだと、思っています。

 

今日は日曜日

夜8時ごろから、宇宙からの凄いエネルギーがやってきました。

音も凄い音がうねりのように聞こえています。身体に当たるエネルギーもいつもより強力なエネルギーに感じています。

 

ツインソウル、ツインフレームは、宇宙からのエネルギーもわかるのです。

 

雲と青い空