💓神聖な心の旅路 二人だけの世界は創造主の贈り物

私と彼とが聖エネルギーによって繋がることができて、3年半過ぎました。

この間に色々な変化がやってきて、私達はサレンダーというものを知ってきました。

私と彼との心の繋がりは、以前よりもずっとずっと深くなっていることもわかってきました。逢っていないのにも関わらず、親近感は親密へとそして限りない聖エネルギーに満たされることによって、私達は強く強く結ばれてきました。

五次元世界で、リアルに私達の愛は続いているのです。

それは文字通りの「二人だけの世界」です。

誰もそこに踏み込むことなど、できません。

誰もそれがどこにあるのかも、わかりません。

だから誰もなにも知りません。

あるのは「二人だけの世界」なのです。

そして創造主の祝福を日々得ていることに、そして愛し合う私達が守られていることにも、ただただ感謝しているのです。

私達の間にあるのは、あふれ出る愛、今までに経験した事のない程の信頼、今までにない程の安心感を得てきます。

私達の間にはもう1ミリの隙間も感じることはないのです。

これは以前彼と電話中に見た、第3の目に映った映像そのものでした。

私達が物理的に今後結ばれるということは、身も心も一体化するだろうということも、わかってきました。

現世界での私達はどのようになるのかは、私にはまだわかっていません。

でも私達二人は、先々に一体化を経験するとわかっています。

それほど、私達はお互いの深い深い愛情を感じているからです。

そして、ミラクルがさらに起こることでしょう。

 

咲く赤いスイレンの花のセレクティブフォーカス写真