💓神聖な心の旅路 彼からの「愛」を心に受け取る

こんにちは、今日は午後に少し遠いスーパーに出かけようと思っていました。お昼過ぎに少し疲れてしまい、とりあえずベッドに横になり、それから出かけようと考えました。

ベッドに横たわると、すぐに彼からのテレパシーがきました。私と彼は少し話をしていたのです。「昨日はなんだかとても寂しく感じる日だったわ。ほら、誰ともランチに行っていなかったことを、振り返って寂しい一年だったのね。だからよ。あなたとは、毎日こうして会う事が叶っているけれども、友達とはおしゃべりもできていないのよ。きっとみんなも同じ気持ちだと思うけれど。誘う事もできなかったしね。」と

そして、私達は今感じることの大切さを、習得していると思うわ。と話したのです。

 

「これから出かけるの?」と聞かれて「もう少ししたらね。」と話したのです。そうしたら、急に彼からの「愛」が私の胸に届いたのです。

彼からの「愛」の贈り物は、私の胸を温かく優しく包み込んでくれて、どうやらそのまま私は眠り込んでしまいました。時計を見ると一時間程寝ていました。

私は、もうスーパーに行くのもやめて、一人でウキウキと過ごしていました。

これも二人の間に起こっている不思議なサイキックなのです。

「愛」をそのまま相手に送ることが出来るのです。

それは暖かいエネルギーとして送られてくるものです。「愛」はエネルギーです。と銀河からのメッセージを読んできましたから、すぐに分かります。

私の話を聞いて、彼は私にこの「愛」を送って慰め、元気づけてくれたのです。

私と彼は、この心から心へと移動する不思議な「愛」というエネルギーについても学んでいます。💓

 

セレクティブフォーカス, バックグラウンド, フラワーズの無料の写真素材