💓神聖な心の旅路 創造主が二人を会わせます

ツインソウル、ツインフレームの二人はどのようにして、出会うのでしょう。

この計画は創造主の計画によって、地球に愛をもたらすために地球に誕生した二人が出会う事になります。

ですから、出会う時は創造主が決めた時にそうなるのです。それは不思議なことですが、それからすべてが始まるのです。

3次元的な考えでどうやったら出会うことができるのかは、実は誰にもわからないのではないでしょうか。

私達はこのようにして、ツインソウル、ツインフレームの情報がある中に暮らしていますが、天界はすべてをきちんと把握しているのです。

不思議なことですが、ツインソウル、ツインフレームであるならば、必ず出会うようになっているのです。それが天界の計画なのです。

私達は思わぬところから、この創造主の計画で、魂同士が共鳴することに気づくのです。不思議な現象が起こり、次元を超えた恋が始まります。飛び切りの幸福感は数か月は続くでしょう。その時に3次元的に考える恋のゆくえなどについては、考える余地もありません。

その時にすでに二人は5次元を体験しているのです。何があろうとも、二人の幸福感は続いていきます。二人の間は3次元世界を越えているのです。

この路の先が例え見えないものであっても、その幸福感は他のものに変わることはありません。いままで感じた事のない、魂からの幸福感に浸るのです。この出会いが普通ではない不思議な出会いだと、充分な年齢を重ねてきている人にはわかる様になっているのです。

魂が引き付けているという人もいるのも、その通りなのです。男性から声がかけられると、その扉が開くのです。創造主はツインソウル、ツインフレームの心に火が付くのを計画していたかのようにです。

創造主は二人を会わせて祝福をしているのです。二人にとってこの出会いは、地上の楽園にも見えるはずです。周りの景色もほとんど目に入らないのですから。サイレントの間でさえも、創造主は天界の存在を二人の近くにおいてくれているのです。

私達をいつも導き、迷うことなく進んでいけるように、天界はとてもシンプルな教えと導きと応えを私達にわかるようにしてくれます。

これから、ツインソウル、ツインフレームの人達へ、出会いがもっと用意されていると聞きます。

それらも、創造主が二人を会わせるのですから、私達が3次元で考えて望むことではないのです。あなたの精神性が高い物であるなら、それはやって来る可能性は高いのかもしれませんが、これは約束出来るものではありませんし、宇宙の法則には「欲しいものに執着していると、それは来なくなる。」といわれるように、欲しいものを天界にお願いしたら、忘れて他の事に集中していればいいのです。そしてしばらくすると欲しかったものに出会うのです。

欲しいものさえそうなのですから、創造主の計画のツインソウル、ツインフレームに関しては、私は出会う事は望まないで話を面白がってくださるだけでいいと思います。

私自身が最初、そうでしたから。💓

 

黄色5花びらの花